忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は頑張ってお布団で寝てみようと思います。

ごーごーあたい。



明日は整形外科にお薬をぼったくりに行きます(ナニソレ)。

あと郵便局でイベントの申し込みしたりとかして、


雨なので引き篭もります。



部屋をー

片付けたいのー



夢もまた夢ー





明日からちゃんとうさぎブログに戻ろう。


うさぎブログだったのか怪しいのですが。





と、
いうわけでおやすみなさーい

 

拍手[0回]

PR
ちょっとづついろいろくるやつコースなんですが、

サラダについてくるドレッシング多くね?






すんげーなみなみ。



んであらびかなのに、


プールライスではなくプールヌードルですぞ






うにょっと出てくる感じです。



そんなこんなしてたらさー

ドレッシングがけっこう減った…。








でもまだ多い・・・



あたい指つっこんじゃったよ・・・





そしてとどめはデザート!!




いっぱいー!!








真ん中のは追加で頼んだ抹茶のモンブラン~






超満腹。



修羅場中なのになぜこんなの食べてるかというと、
母上が元気ないので一緒にご飯を食べているのです。


仕事もしたいけど、
家族は大事なんです




でも満腹になったのでなによりなのですー

拍手[0回]

ハガレンは考えちゃうね



でもちゃんとおわりがあるからちゃんと見るよ

拍手[0回]

布団にたどり着く前にちからつきた母を見下す我が子







拍手[0回]




たまらん・・・





おなかいたいのも我慢できそうだ




むふっ

拍手[0回]

そっくりな親子。





かばいいかばいい。







ママはこれから寝るので何かあっても起こさないでくれ







拍手[0回]

他の方の名前でもやってみましたー。



まずはましろん。





意外とクラシカル!
というか知的な・・・?


え?





そんなましろんのお世話係(違う)、あゆゆの場合。





・・・?



これはあゆゆが先生なん?
あゆゆのまわりが先生なん?


なぞがいっぱーい。






調子にのって本名でもやってみたー。


 


まずはこの流れであゆゆの本名からー。





また出た新潟!!

しかもあゆゆ選手じゃ!!


なんかすごい感じがする!


 


で、
ましろパパことあゆゆだぁりんもしてみた。






・・・?


外国マスターなかんじ?


不思議・・・。


 


で、
もちろんその流れでこのめも本名も。





・・・・


え?
え?

産んじゃうわけ?



 


もちろんだぁりんも。




大きな夢をおもちだー・・・・





ちなみにまったく関係ないけど、
この流れで初期ガンダム占いしてみた。
(全員本名で)

このめ(ひらがな)→ララァ
(漢字)→マチルダさん
だぁりんの本名→アムロ
きなこ→ララァ
きび→シャア
ざらめ→ブライト
わらび→アムロ
しらたま→ブライトさん
きなつー→マチルダさん
よもぎ→ララァ
つきみ→カイ
みたらし→ララァ


ましろ→カイ
あゆゆ→フラウ
あゆゆだぁりん→フラウ

kira様→ララァ
188→カイ
たいちゃ→カイ
あいみー→ブライトさん
あいみー旦那→アムロ
故→セイラさん

あんなけキャラがいるガンダムで、
身内でアムロがかぶりました。

しかもこのめなんかララァとマチルダさんという大変な位置づけに来てしまったあげく、
だぁりんとは結ばれない・・・


あげくわが子のきびに父が戦いを挑む複雑な状況。


そしてしらたま×わらび、きびはガンダム界ではやおい状態。
しかもブライトさんとシャアの子供がブライトさんってなして。
ブライトさんとアムロの王道カップルの子供がララァとカイってどんな割合。


あゆゆのとこはパパママ共にフラウって。


kira様と188、たいちゃはノーつっこみで、
あいみーんとこは事実上、あいみーが旦那を超素敵なポーズで殴るんだ。



それよかなによかびっくりどっきりなのは、


故→セイラさん




きびの妹だったかー


じゃなくて。




まさかまさかのセイラさん!!


ヒロイン中のヒロイン(ちょっと違う)


乙女としてはくやしいなー。

でも初期ガンに関してはマチルダさん好きだし、まぁいいかー。







どんなけ暇なよるやねーん。






ちなみに四字熟語、身内本名やりましたー。

ご本人たち見てね。

拍手[0回]

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿
ご心配をおかけしてますーこのめです。


いろんな人からご心配のご連絡を頂きまして、
感涙でごじゃりますぅぅ。


この場も(!)かりてお礼申し上げます。


ありがとうございますー!!








近状報告しつつ、
昔の写真を使おうかなーな魂胆です。



我が家の子供達は母の分も元気です。







まぁ、
ママがそんなに動けないので、
ちょっとご迷惑はおかけしておりますが・・・。



人間は勝手だなぁと責めてみたり。








でも子供達はわかってくれてると信じています。


それも人間の勝手かなぁ?







さてこの4枚の写真。

どれが誰かおわかりでしょうか?





わかった方先着1名様にはこのめの手書きTシャツプレゼント!(笑)




とりあえず事故のその後的なのはたたんで書いときますー。




☆一日一回☆
怪我人このめに応援くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。