忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週水曜日は携帯内職の給料日☆
(月曜日朝締め水曜日入金)

一万五千円ちょい~


のでので、

贅沢は敵!

だけど、
自分へのご褒美に新発売のイチゴミックスの野菜ジュースを購入(*^_^*)

香料じゃないイチゴ味がとっても新鮮で美味しかったですぞー♪


今週もがんばるのだー!



拍手[0回]

PR
先日のウチの晩ご飯。




諸事情によりこんなん・・・

なんて寂しい食卓。




一方本日の子供達の晩ご飯。




自家製サラダ菜とエン麦がペレットを覆っています。

緑緑くておいしそう・・・

いいなーいいなー
ドレッシングかけて食べたいよー

☆一日一回☆
 くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

整形外科間に合いました~!





そしてお薬もらいましたー

好きなお薬が増えましたー
よかったよかった

拍手[0回]

整形外科には見事間に合わなかったので、
多賀インターにきました(どんな理屈)。






多賀インターには
パーソナルカード
なるものの申込書をゲットしに来たのであります。


多賀インターは裏から入れるのです(車は無理だけど)


不法侵入じゃないよ。
公式だよ。

拍手[0回]

冷やし中華始めました的に始まりました、あとぴー。

正確にはひどくなってきた、ですな。
元々アトピーもちですねん。


はーひりひり痛いにゃー。
梅雨になるともっとひどくなるのかしら。

はー。
やだーん

拍手[0回]

あゆゆから賄賂が着ました。

クール便です冷凍です。



じゃじゃん。




モノクロブー。


食べ物です食べ物。




おしとやかにされて入っていました。

木更津から着ました。



食べられる側なのによだれが出ています。
恐怖からでしょうか。


まわりはチョコでコーティングされているので、
食べながらこんなミラクルが。




ふぇんとむおぶおぺら。


仮面といえばあたいはシャアでなくクルーゼさんだけども、
片方だけの仮面で思いつく人がいなかった・・・

遥時の誰かか・・・(名前も知らず)。



ちょこをばりばりばりしながらおいしく頂きました。




しかしながら食べた後にこちらアイスではなくケーキということが判明・・・。


道理で・・・

いやいや。


でも確かにこう食べ方の紙とか、
材料のシールとかなくて迷ったんだけど、

逆に賞味期限とか書いてないからアイスなのかと(むりやり)




でもどちらにしてもおいしく楽しく頂きました。


ありがとうーあゆゆー。


くりっくお願いしますにゃー

拍手[0回]

かじり木コーンが分解されました…


うさぎの力でどないしたら分解できるのですか…?



拍手[0回]

ママんとこに行ったらばあれよあれよという間に髪の毛くるくるになりました。

拍手[0回]

変わりに借りた携帯がぱかぱかじゃなくてスライドタイプだったもんで、
きびのお友達になりつつあった188からのいつぞやのディズニーのお土産、
デイジーの携帯立てを大活用中。


しかし影がうさぎにしかみえない




愛してやまないうさぎたち。


なんであたしはこんなにもうさぎなのかと考えたら、
思い当たることが。



あたしが産まれたその日、
病室に来てくれた人がなにげなくお祝いでくれたうさぎのパペット人形。

名前はミミさん。


このくたってなってる灰色(けしてグレーじゃない。なぜなら彼女は昭和生まれ)のうさちゃん。


あたしはこのこが大好きで、
家族旅行はもちろん、修学旅行にもこっそり連れてった。


寝るときはミミがいないと寝れなくて大泣きしていたという。



母を待ってる間も、
父を待ってる間も、

独りのとき
寂しかったとき
傍にいてくれたのがミミ。



だからあたしはうさぎがこんなにも愛おしいのかもしれません。


そんなあたしの話でしたー

 

拍手[0回]

今日はたいちゃがビバまできたので一緒にランチだったんですよー。

だからあの無駄遣い写真が撮れのです。

ぷくぷくたい。




たいちゃはいい初任給の使い方をしていて、
このめは感心しました(笑)



いつもお仕事お疲れ様です。

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。