忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1528]  [1529]  [1531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷やし中華始めました的に始まりました、あとぴー。

正確にはひどくなってきた、ですな。
元々アトピーもちですねん。


はーひりひり痛いにゃー。
梅雨になるともっとひどくなるのかしら。

はー。
やだーん


あたいの場合はストレスで肌が膿む事がありまする。

アトピー悪化にはまだ早い時期だしこっちかなぁ・・・・?
なにがストレスって明確でございますが・・・。



もげー。



自分の愛と家族の愛、どっちとるかで悩んでいます。

むしろこのまま家族を取ろうとしてる自分が嫌。
でも自分を選ぶ自分も嫌。



悩んでいます。
事情を終始説明できたのはkira様にだけ。


5月5日のイベントの帰り道に。





だからって答えが出たわけじゃないのですが。



だから良くないのですが。






話したい人にちゃんと話せない。
聞いてほしい人にちゃんと聞いてもらえない。
相談したい人に相談できない。



なんだか過去のデジャブ。









愛されてるのがわかるのに愛されてないように思ってしまうのは病気のせい?自分のせい?


いっそ愛されていないのなら良かったのに。
でもそしたらあたしはいない。



いつまで過去が付きまとうのかな・・・




家族に本当の笑顔が出来ないのですよ。

家族に一番に気を遣うのですよ。

家族を優先に動いてしまうのですよ。




その結果家事と仕事が後回し。



子供と仕事を優先したら、
自分のことは一番最後。


一番最後は泣いて終わりで部屋はめちゃくちゃ。


それを責められ自分を責めて。


また悪循環。











でもあの人を責めないで。
あの人も
あの人も責めないで。





悪いのはあたし。
勝手なあたし。





だから責めないで。




誰も悪くない。



追い詰めたのはあたし。



幸せの歯車を歪ませたのはあたしの我儘。



背負った過去もあたしの選んだ結果。






すべては自分のせい。




























わかってるけど


違うってわかってるけど


だってそうなんだもん。

そう言われたんだもん。







後悔したらキリがないけど後悔をしてしまう。


あの時手を取っていれば。















家族でご飯が食べたい。












だぁりんとお布団で寝たい。



















死んだ後の世界で家族が泣くのがわかるから死なない。
悲しむ人がいてくれるがわかってるから死なない。



だから変わりに家族がほしい。


生きていける家族がほしい。

















なんだか家になんかがいる感じがする。


悪いものな気もしないけど良いものなのかもわからない。



連れて来たのか、憑いてきたのか。

そのせいでこうなってるのか、

こうなってるから集まってくるのか・・・










薬の副作用が出ててきて寝れそうなので寝ます・・・


怖い夢みませんように。









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。