忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆゆがらぶらぶうはうはデートから帰ってきたよー











あゆゆがあたいの元へ帰ってきました(違う)。


のでのであたいふっかーつ!




げへへh。











そんで土産話を聞く前に別の話が。








5月にテニミュを見に行くことに!







げっへー!





いやっほーいいやっほーい

なんかよくわかんないけどいやっほーい!




あゆゆとヲタク旅~☆





どっきどき







しょこたんブログ見てたのでテンションがへんー。









 

拍手[0回]

うさぎ箱(季節ものいれたりストックのペレットいれたりしてる箱)にキャスターつけました。

キャスターは百均で二個百円でした。
むふふー



拍手[0回]

ごみばこ作ってます。



拍手[0回]

ゴミ箱作ってます。

ごみ袋が外から見えるのが嫌なんですよーひっかけてるのがね。


なので改良~


(スカートはどうした)



拍手[0回]

今日はママの諸事情の続きに行って来ました。


どうにかこうにか決着が付いたので安心安心。



しかし疲れたねー。





で、

長浜に行ったついでに188に渡し物を。





仕事中なのに出して写メを送ってくれた188。


そうでげす。
プレゼントははらぺこあおむしのぬいぐるみ(L)。


来月からスクールに通う188への応援と、
Azai aRiotとして待ってるよの気持ちと、
日頃の感謝の気持ちでした。


はらぺこ以外に、あいみーとこのめとおソロの宝石箱もどきもあげましたー。
これは仲良しのしるし。むふふ。







そして帰ってきてうさんぽに行き、


針に行きましたー。



久々じゃったのでまたまた初診料とられたよーしくしく。
でも行けてよかったー。

左腕が動かなくなったりしたもんだから、
左腕にも針を打たれました・・・おおおう。


重症なんかしら?





帰ってきたらオークションで買ったサンダルが届いてましたー☆





サイズはぴったしでうはうはだったんだけど、
この花が思ってたのよりイマイチ。


なのでもぎました。





うん。

こっちがよいですな。



ラインストーン付けるか、
別の花つけるかするかもしないかも。




新品で送料込み590円で買えましたーえへへ。





イベントも近いし頑張らねばー!!

拍手[0回]

牧草&百均のためにカインズ行くついでにトーカイに行ったら、

廃盤だった商品が復活してて、
売れ筋商品だったのでまとめ買いしようと思ったらお財布にお金がなくて(今日だぁりんの着払い荷物立て替えたの忘れてた)、
カードにしようと思ったらついさっきカードリーダー故障したらしくて使えなくて、
百均よるお金だけ残して現金ぎりぎりで買えるだけ買ったのですよ(今日まで安かったから)。


んで泣く泣くカインズに牧草買いに行って、
牧草安いのも今日までで、ラスト3だったから3個買おうとレジ行ったら、
そもそもカードを忘れてたらしくカード支払いが出来なくて、
百均用に残してた現金で支払うにも3個は買えなくて、2個だけ買ってきた…

レジ混んでて超恥ずかしかったし、
きび用品買いに百均行きたかったから母親として失格だ~と凹んだ…

というか凹んでる…




食材も買って帰ろうと思ってたけど、
財布の中身がからなので仕方なく帰宅。

まったくご飯食べれてなかったので頑張って食べようと目玉焼き焼こうとしたら、
卵落として割った…



泣きそうだ…

拍手[0回]

また我が家のプランターに新種が。


パンジーです。

どっからきたんかしら。



拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。