忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1371]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっくりな親子。





かばいいかばいい。







ママはこれから寝るので何かあっても起こさないでくれ








夜寝れないので起きてたら、
事故から一週間なことに気付き、

八時半から受付開始なので受付へ。




診察もしてもらうべく、
診察で受付したつもりが薬だけコースだった…



はて



診察
診察(薬)
診察(注射)
診察(薬+注射)

注射


って受付項目があったら、
診察(薬)

を選ばない?


つうか長浜だと
診察
薬のみ
の二択だよ。


わかりにくいよ市立病院。

会計も待合もなにもかも長浜のがいい。



処方箋しかくれなくて椅子に座るまもない 診察 にびびって、
頭痛が続くことを言ったら、

それは診察で言ってと言われた…



…?



処方箋渡すだけなら診察室入らなくていいじゃん…


意味分からないしむかつくし、
この時点でその 診察 は三時間まち。



意味わかんない。




そして待合い中あてられたあたしは頭痛と胃痛と吐気で泣き出しそう。



それに追い討ちをかけるように、

今日で3回目の通院なのに、
保険会社からの連絡がないので会計実費で払わされかける。


いやいや当日してもろてるから、と答えると、

確認します


と一時間まち。






なぜに会計で一時間。







しかも結論は データでないんで、まだ処理ができない とのこと。



一時間何してたん?


とむかついて聞いたら確認、と。


保険屋に確認の電話して担当不在とかで未確認状態なん?

ってキレながら聞いたら、


いや、電話はしてません。と。





じゃあなぜ聞いた。
なぜ保険会社と番号と担当名を聞いた。



一時間も何してたんだ。






ここであたいはぶちギレ。



受付のねーちゃんに言っても仕方ないけど、と先にねーちゃんに謝ってから文句言いましたがな。


で、
処方箋もらったものの、
むかむかしてたから病院からFAXしわすれた。


まぁたいした薬じゃないからいいけど。






で、
念のため連絡ないって病院が言い張ることを保険屋さんに連絡。

おかしいな~と即再度連絡してくれた保険屋さん。


そして折り返し電話をくれた結果、わかったこと。


病院側の伝達ミス。















一時間返せ!



謝れ!




ふざけんな!!







しんどくて来てるのに悪化するばっかだ!!



むかつくむかつく。







むかつく。







移動しよかな長浜に…

紹介状とりにいこかな。
その方が早いし気が楽かも。





まじで。





そんなむかつきのあたしでした。




おやすみなさい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。