忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿
またまたこのめたん宅にお世話になってしまいましたw

あゆゆです。


仔うさ達に会いたかった私はもうメロメロ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦







超かわゆい!

そしてきなつーしゃんに激萌え!!


幸せなひと時でございました・・・





しかし、ましろは今回きびしゃん、わらびしゃん、しらたましゃんにケンカ売りまくり!

前より激しかった・・・ほんとすみませぬです(´ヘ`;)




帰り際、ましろをブラッシングしてくれたこのめたん。










手つきの良さにましろもおとなしい♪











ななななななんとこんなに!!

なにこれー!こんなに取れるのかと驚愕のふたり。






終えた後心なしか一回りちっこくなったか?という感じに。

もっと丁寧にブラッシングせねばと反省しました(´・ω・`)









実はうさうさ達にケンカを売るましろをその場から引き離そうとして、かまれちゃった私です。








見事にハの字だ・・・


うさたんの歯の形がうかがえまするな。




くりっくお願いしますにゃー




拍手[0回]

PR
シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿
換毛期でどこのうさたんも、すごいお顔になってたりしますが







ましろのお顔は特に変化無し。


毛が細いせいもあるかな?ケージは毛まみれではあります。


けれど体には変な模様が浮き出たりしてます。









ミルクチョコにビターチョコのスジがまじったようです( ̄m ̄*)


わかりにくいですが、背中はよく言う何かにでっかい足跡つけられたみたいになってます(笑)














昼間は良いですが夜寒くなってきたのでヒーターを入れるべしか考え中です~



くりっくお願いしますにゃー





拍手[0回]

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿

最近メッシュハウスには、めっきり入ってなかったましろ。









また入るようにしたみたいです。

おまんじゅうみたいwププッ ( ̄m ̄*)









でも前だけ・・・なぜかしら。




応援くりっくお願いしますにゃー




 

拍手[0回]

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿

うちに来て一週間くらいのましろです。










ちっこいね~
前両足で立ってもちっこいw









うあわ~くらべるとほんと大きくなったね。


ん?









つっかえてますよ。ましろ(笑)




応援くりっくお願いしますにゃー




 

拍手[0回]

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿

ましろ、ずっと会えないって言ってた君のおとーたんがきたよ(笑)

 



 


ましろとは二度目の対面だねw
































仲良しできて良かったねww



ましろがすごく大きくなっていてびっくりしたと言っていました。前に会ったのはましろが三ヶ月の時だからね。



 

ちっちゃかったねーw
今はもう生後半年。体も二倍以上だもんねw




ましろ、おとーたんは君にお土産を買ってきてくれたり

特別な愛着はないかもしれないけど(動物アレルギーだし)

おかーたんが 「ましろは幸せかなぁ」 と悩んだとき


「動物は、動物園の檻の中でも、家の中のケージでも

そこに居る場所が自然な環境になる。

その環境で一生懸命面倒みる事が幸せに繋がる。

だから、ましろもきっと幸せだよ。」


そんな風に言ってくれる人です。




応援くりっくお願いしますにゃー




 

拍手[0回]

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿

 ニュートイレが届きました☆

 

 

入るか心配されましたがよい感じです。(≧v≦●)。。

 

 

 

 

左側を埋め尽くせているので、これで間から漏れたりなんて事ないね!

 

でも前みたいにトイレに顔を乗せて寝る事ができなくなったね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿もかわいかったけど、早くも新しいトイレでちゃんとトイレしてくれています☆

 

応援くりっくお願いしますにゃー



 

拍手[0回]

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿

ずいぶん涼しくなってきたこの頃ですね。

 

 

 

 

ましろーもう10月半ばだし、そろそろアルミ板片付けようか?

 

 

 

 

 

でも、かなり夜も朝も冷えるようになってきたよ?

 

 

 

 

まだまだ使うみたいです。

 

応援くりっくお願いしますにゃー



 

拍手[0回]

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿

このめたんから、そば実をいただきましたw

 

 

 

今回もかわいいイラストに効能・一言アドバイスなものもいただきました。

ありがとう(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

  

おーーーーーい、ましろ~~~~ ( ̄▽ ̄*)

 

 

 

気付いて速攻ダッシュしてきましたw

 

 

 

 

そば実だよ~~~すごい食いつきだね。

 

 

 

 ちょちょちょ~待って待って

 

 

 

ぎゃー奪われたぁ(汗)

今あげるから待ってよ~~~~

 

 

 

 

 

あっという間にたいらげてしまいました。

 

 

 

 

あやうく袋を食い破られる所でしたわ(汗)(汗)

異常な食いつきようにかなりびびりました。

 

 

きびたんみたいに

ましろもきびたんを感じたのかしら・・・

 

応援くりっくお願いしますにゃー



 

拍手[0回]

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿

今日も足ラブですか。

 

 

 

はいはい。

 

 

 

 

そうだ、ましろ。

この前このめたんとイベント行ってきて、お手伝いのお礼に

Azai aRiot 商品のこんなかわいい柄のシュシュを、もらったの☆

ましろにもつけてあげよう。

 

 

 

 

か、かああわいい~♪♪♪

レースがまたかわゆいんですよに。

 

 

 

 

あとね、 鍵と鈴のチョーカーももらったの★

似合うかな~

 

 

 

おぉ白いのかわいいかも!!

彼氏に報告したら

 

「ぜひ耳つきで。」

 

と言っていたので

Azai aRiot にお耳も注文しちゃうかもです(笑)

 

 

 

聞こえましてよ、ましろ。

 

 

応援くりっくお願いしますにゃー



 

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。