忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、このめです。



朝ツムラの入浴剤が届きました~☆
懸賞に当たったみたいーわぁい




相変わらず邪魔なんだけど、
ふんふんされてる。




留め具のとこだけ、
ふんふんされてる。

何かあるのかしらー




こうなってるウサギって面白いよね?


☆脈略のない話☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

PR
こんにちは、このめです。

よもぎケージを掃除します。




毎度のことながら、
みんなが邪魔しに来ます。




全く仕事は進みませんが、




なんだか見ていて幸せになるんです。


☆でも邪魔☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

明日急きょ地元の手作りフリマに参加することになったので、
準備のため修羅場中


今日は更新お休みですー



拍手[0回]

こんにちは、このめです。









ヘアゴム作ってたら手が腱鞘炎に~









あべかわさんが可愛いです。









みんなに大葉をあげました~☆









珍しくずんださんがいます。



可愛い。





☆大葉豊作☆


くりっくお願いしますにゃー


 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

 

こんにちは、このめです。


最近ちょっとネタがないので(いつも)、
日常シリーズでお送りいたします。





くろみつさんはご飯より撫でこの甘えたさん。





今日もざらめさんはなんか言いたそうな顔でこちらを見ています。





きなつーは大葉がのってても気にしませんが、






つきみさんは気にするようです。




☆個性がありますね☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。

今日は大雨中ー
窓も開けられないほどの大雨ですー





くろみつさんと梨でらぶらぶしようと思ったら、





あっさり盗られてしまい、寂しい私。




足もとには、なんかご立腹な姫。


そんな雨の日。


☆水遊びしたい☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 




拍手[0回]



こんにちは、このめです。




牧草食べててかわいいきなつーさん。





きなつーさんは人ラヴなので、目が合うとすぐに近寄ってきます。





今日はついでにブラッシング。





ぶちゃいくな顔ですが、
とても気持ちいいようです。





お体ものばしてくれました。

撫でられてると思ってるんでしょうねー


☆気持ちいい顔がぶちゃいく☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは、このめです。


朝なんか、起きたらざらめさんがいました。

ご飯の時間になっても帰りたがらなかったので、
このままご飯。




もぐもぐ。
美味しいですか?




え!
さっき食べてたじゃん!
なんで嘘つくの?


ロップに聞いてみましょう。




なんでざらめは嘘つくのかわかる?




☆いくつになっても乙女☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは、このめです。

昨日は無事、お客さんを迎え入れることが出来ました~
はぁ~緊張したー


うさたちも見てもらえて嬉しかった♪


そんな晩。





とても伝えるのが難しいのですが、
あべかわさんの耳を、かしわとずんだがはむはむしてます。





近づいたらずんだは下がってしまいましたが・・・
執拗なまでに耳の穴をはむはむします。


嫌がってないし、いいけど・・・


これってどんな意味があるのかね~?はぶたえさん。





知らないよね~





そしてなんだかはぶたえさんは機嫌が良かったみたいで、
撫で撫でで伸びていました。



☆うさぎさんはなぞだらけ☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




拍手[0回]

こんにちは、このめです。




今日は朝からお客さんが来るので無駄に早起きです。
ドキドキ。




なんだかこないだの換毛とは違う換毛がきているしらたまさん。




何が抜けてるんかなー?


☆静かに怒ってはる☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。