忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、このめです。

ランキングが急上昇でわーいわーい!
ありがとうございます~



今日はまっくろくろすけ、
くろみつさんです。





THE逆光。
でもおめめが大変可愛いです。





基本無口でおとなしいくろみつさん。





ひっくり返して仰向け抱っこも余裕です。





撫でると完全に落ちます。


☆いい子じゃぁぁぁ☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



 

拍手[0回]

PR
こんにちは、このめです。


大葉豊作なので、うさにもお裾分け~☆




もぐもぐ。




むしゃむしゃ。

あっという間になくなります。



こちらも、



むしゃむしゃ。
口元でらかわゆひ。




もぐもぐ。



☆食べるのは一瞬☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは、このめです。



しらたまさんが牧草いれに乗っています。




これ、ひっくり返すとゆらゆらするのよねー

ゆらゆらしても降りないしらたまさん。




そっかバランス感覚鍛えてるのかー



☆老化防止☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。





東京に行った際発見したゴミ箱の図。
(比較対照ゆえちゃん)

東京はなんでもでかいとね・・・




あれからきっかたんは、





あおむけられてお身体チェックをされていました。

想定外の行動にきょとん、のきくかさん。





一方こちらは、





なぜかトイレの片隅に大集合の図。


☆ぎゅうぎゅうですね☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。


日曜日にきっかたんの爪が折れました。
根元から、ばっきりと。





私は外出してて現場にいなかったので状況は不明ですが、
お留守番のマイロードの話によると、
ご飯時に脱走して、気づいたら血が出てたとのこと。





帰宅してチェックしたら、ぷらーんとぶらさがっている爪・・・





出血は止まっているものの、
これは病院行きかしらとか考えてたら。





きっかたんが動いた振動?で爪がぽろり。

声にならない声でびびる私。
平気な顔してるきっかたん。





血も出てないし、指が折れてるわけじゃないし、
食欲も元気もある。





病院に電話して指示を仰ぎましたが、
血も止まってて元気なら大丈夫でしょう
とのことでした。



はぁぁぁ
きっかたん・・・


まだまだ元気なのは嬉しいけど、
ちょっとハラハラしちゃったよ。。。


もっと注意しなければ。。。



☆どこにひかけたか捜索中☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは、このめです。




ざらめの爪がお見せできないほどにのびのびなので切ります。




爪切り前はすごくぶぅぶぅ言われていますが、




始めると腹をくくります。




怒りながらもおやつは食べる、
食い意地だけはあるざらめさん。


☆爪は割りと切りやすい☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。






今日はこの人の誕生日~!!





甘えん坊のきなつーさん。





4歳になりました~!!
(3歳だと思ってたのはナイショ)





耳がもげたりしてドキドキしましたが・・・
今も元気でいてくれるので感謝感謝です~



来年もおめでとうがいえますように・・・!!

お誕生日ご飯は後日ですがしますよー



☆おめでとうございます☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


 

拍手[0回]



こんにちは、このめです。


昨日はずんだだったので、
今日はかしわさん。


ネタがないわけです。





へやんぽ中はとまらないかしわ。





いろんなものに興味しんしんです。





食い意地は結構あるほうです。





ヒマラヤンのミニウサギみたいになっています。

かわいい。




☆でもなんか・・・撫でれない☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]


こんにちは、このめです。



大島でマイロードが釣った魚が届きました。





ダンボールで冷凍便できました。
ワイルド。

送ってくれたのはおじぃちゃんです。


冷凍庫がパンパンです。








大家族のへやんぽです。






一人だけ行動が・・・ww





カーテンで遊んでみたり、





自ら柵(ベットが立ってるだけ)に入って悲観してみたり。



ずんだは元気に成長してますよー




☆最近撫でれる☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。





恐ろしい数の胡瓜・・・もはや瓜が採れました。





旅行中放置されていたんですねー

生食はしんどいので、炊いて食べようと思います。





はぶたえさんを撫でています。


このあと噛まれました。





色気より食い気、
朝は眠くて起きられないという、
だめおなごのざらめさん。





朝はこうしてぽけ~っとしています。


☆可愛いですね☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。