忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、このめです。

今日は親戚のおばちゃんの引越しを手伝ってきましたー。

フレンチブルの桜子ちゃんに会いにいったんだけどいなくてしょんぼり。



自分は動物好きなんだなぁとひしひし感じます。





優雅にはむはむ中のきっかたん。
のんきで可愛いです。





何かに気をとられました。





なんだか急に急いで食べ始めた・・・



☆盗られそうな何かがいたんだろうか☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 



拍手[0回]

PR


こんにちは、このめです。





昨日念願の、バーベキューコンロ(おされver.)を買いました!





組み立て式です~

夏も終わりで2,980円が1,980円になってたので思い切りましたー♪


来年の夏が楽しみです~


でも多分、近いうちに使っちゃうかもー(笑)




大家族だとひとつの果物でながいことひっぱれます。





花より団子のざらめさんですが、
手から与えてもらう食べ物にはちょっと用心深い。





ちょっと口につけてあげて、食べ物と認識させます。

本人が気づくの待ってたら遅くて・・・;





食べ物と認識したらすげー早い食いつきなんですけどねー



☆しかも奪わず手から食べる☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。

実は週末、イベントで三重に行くのですが、
商品がまだなんにもないという、
久々に、修羅場を迎えそうな今日この頃。





きっかたんのように暢気にほえーができるのは来週だなぁ・・・・




柵越しから失礼。





親子が微妙な距離感。





ドア越しより失礼。

一人入れるくらいの距離感。



ちなみに、

こないだの梨。





大家族にも一人一個あげましたが、
大修羅場となりましたので写真は撮れませんでした。


でも皆さんお気に召したようです。


☆静止画は無理だった☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。

梨を買ったのでおすそわけ~




持ってるだけでは気付かないので、
息を吹きかけてみます。





すぐキタ。





すぐ奪われちゃった・・・

てかなんか涙目じゃなぁい?
結膜炎かしら・・・?







・・・はとむぎさん、落ち着いて。



☆梨ネタ続くよ☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

 



拍手[0回]



こんばんは、このめです。

ちょっと浮気してたら更新が遅くなっちゃった。





浮気相手でーす。





はずかしがっています。





道の駅の駅長さんです。
かわいいけど、硬かった・・・毛が。。。





つねにふわふわ触ってるからかな?





未知のにおいには噛まないはぶたえさん。



☆手は洗ったんだけどー☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 




拍手[0回]



こんにちは、このめです。

雨が降りそうで振らない日が続いています。
涼しくなってほしいのでふってほしいんだけど・・・





今朝のくろみつさん。

ご飯よりあたしより、睡眠です。

どこまでもマイペース。





はぶたえさんとはこの猫じゃらしで遊びます。

噛み噛み(なんて可愛い表現じゃないが)して遊びがいがあります。


でこをてしてしするとおとなしくなります。





なんかみたらしさんは最近、ぷうぷう鳴くようになりました。

ざらめさん(同年代独身女性)もだいぶ前からそうなんですが・・・
なんでしょう??


なでる前「ぶぅぶぅ(なでなさいよ!)」
なでこ中「ぷぅぷぅ(嬉しい・・・)」

な、解釈でよか??


☆都合のいい解釈☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは、このめです~☆




マイロードが噛まれました~
初噛まれです。

犯人は、




もちろんはぶたえさん!
へやんぽ終了のお知らせを伝えに行ってやられたみたい。





本人に悪気はありません。




悪くないもん!
と訴えます。



☆かつてない流血☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。


ちまきさんに続き、
ちょっと頭に毛がついていたきなつーさんを拉致ってみました。





大変なお怒りです。





がにまたから換毛ぐあいがおわかりでしょうか?


しかしブラッシングしても何も出ないという。。。





拉致られ損のみなさまです。



☆どのブラシでも駄目でした☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。

じわじわ換毛中の我が家。


部屋だと集毛器使ってもおそろしいので、
洗面台にて初ブラッシング。





なかなかに換毛のちまきさんを拉致ってみました。





白に白ですね。みにくーい。

でも気にせずブラッシング。





肝心のブラッシングですが、
なんかぜんぜんとれない・・・


まさか、換毛終わったのですか・・・

全然、毛並み・・・綺麗じゃないよ・・・?


☆私の手入れ不足!?☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




拍手[0回]

こんにちは、このめです。

なんだか忙しくて更新できませんでした・・・
せっかくランキングいいとこまで行ってたのにねー

何事も続けることが大事と痛感している今日この頃。



なんだかなんだか、
 





あんまり似てない親子だなぁ、とふと。





白い子のほうがまだ似てる・・・?





白い子と黒い子はなんか横顔そっくり。
ぶれてるけど。



☆お父さん似なんだねー☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。