忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、このめです。

昨日無事帰還致しました~☆




帰っちゃうのはなんか寂しくてちょっとしんみりしてたけど、

飛行機が離陸した瞬間、
早く帰ってうさ触りたいー!と思ってました。





忘れられてたらどうしよう~とドキドキしてましたが…。

みなさん意外と普通でした。




感動の再会!
を期待してたのですが…全然でした。


☆てか換毛が始まってた☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

PR
こんにちは、このめです~

本日でうさから離れて三日目…。
ご飯とか食べてるみたいだしまぁ本兎たちは元気みたい。

私はうさぎーずシック中。


そして取りだめ写真で更新。




離れる前に触れ合おうとさんちゃんのケージを開けてみました。




うちのおなごは食い意地はってるのですよ…。




見よ!
この見開いた目を!




誰もおやつあげるなんていってないよぅ


☆そして嫌われるという☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

おはようございます、このめです。




別れを惜しんでいます。(私が)




実は、今日から土曜日まで、
親元の奄美大島に帰って?行って?きます。




こどもたちはお留守番…。
ペットシッターあゆゆが来てくれます。




人生でこんなにこどもと離れたことないから、
もうもう…。



すでに泣きそうなんです。


☆お留守番中なにもおこりませんように…。☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは、このめです。




じっぺぃのニュースみてからこんな感じの私…。




こういう悲しいニュースがあると我が子が愛しくなります。




寂しい気持ちで構うと、
不思議とうさぎちゃんって寄ってきますよね~
(臭いかぐだけじゃなく)
当分落ち込みは続きそう…。


☆じっぺぃ虹の橋渡ったかなぁ…。☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。


特にネタもないので~

うさぎさんを見てみようの会。





かしわです。
牧草食べています。

こっちを気にしていますね。





なんか遠いところを見ているかしわです。

なにが見えるのでしょうか?






相方のずんだはお昼寝中です。





お母さんのよもぎです。

いつまでたっても子供です。



☆かわいいなぁ☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは、このめです。


昨日の続き~。



深夜3時。

巣作り確認してから30分経過。





子供たちは帰宅を待ちくたびれておられます。

一方、よもぎは・・・





お前も寝とるんかーい!!

用意した巣箱も使ってないし!


はい、もうおしまーい!!



って思っても、口も牧草は離さないので、
おやつで釣ります。





ぱらぱら牧草を落としておやつを食べます。





そして気づきます。





自分が家に一人なことを・・・





何事もなかったように寝るよもぎ・・・

迷惑です・・・



☆寝不足です☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]


こんにちは、このめです。


そういえばですね、
先日、
最近にしては珍しくなんだか寝付けなくて、
だらだらするくらいならうさ部屋の片付けでも、とうさ部屋でごそごそしてたら、





なんかよもぎさんがばっさーってしてました。





っておい!?





何を産むんだよ~
もうこれ以上産まれないよ~


とか思って止めて(?)みたものの、
止まるわけもなく・・・





なんか一緒にいる子供の毛をむしったりし始めたので(自分のむしらず)、

とりあえず子供たち隔離。





夜中だし、へやんぽの時間じゃなかったので隔離。


ずんだとあべかわさんは割と早くにとまったけど、





かしわは長い間うろうろしてた・・・


☆後編へ☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]


おさぼりしてました、
こんにちは、このめです。


なんか忙しくてくたくたです~





うさ部屋に遮光シートをつけました。


西窓なんですけどね、
コレをつけないと、





西日がコレを直撃なんです。。。


部屋は暗くなったけど、
その分効果を感じられまするるる。





なんかねー
サンシェードとかスダレもいいけど、
これが一番日を通さないんだとか・・・。





ってきいたから、今更ながらつけてみたんだけど。。。





一番さえぎるのかは不明・・・。





でもまぶしくないしいいかなー


黒色なのは嫌だけど、100均だったし。





とりあえず今シーズンはこれで。





掃除途中にへやんぽしているつきみさんと共にお送りしましたー


☆邪魔しにもこない☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。

今日はちょいと地面が汚い画像です。。。すみませぬ・・・。





よもぎが寝ているので、近くに行くのかしら?
とか思ってみてたら。





ここで止まったずんださん。

・・・てか足元足元。





かしわがまたがれていらっしゃる・・・

がっつり座られております・・・


☆けっしてどかない☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんばんはー


本日の晩ご飯☆





☆じゃがいもと油揚げのお味噌汁
☆茄子の大葉巻き
☆焼き茄子
☆かつおのたたき
☆きゅうりサラダー


茄子、大葉、きゅうりは自家製です~
玉ねぎとジャガイモは頂き物です。

お金かかってないわ~
うれしいわぁ~


茄子の大葉巻きは初挑戦でした!

細切りにした茄子に、味噌、醤油、お酒をまぜて、
大葉で巻いて、焼きました~

これだけなのにすごく味がしっかりついておりました~
おいしかったです~


やってみてねんw

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。