忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[828]  [827]  [826]  [825]  [823]  [824]  [820]  [822]  [821]  [818]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあいみーんちに行きましたとさ。
 

病院の先生に朝晩薬が飲めたら楽になるぜ、と言われたので、
頑張って飲めるようにご飯を食べようと。

食後に服用のお薬なので。


ケンタでお昼を買って、八幡にぶいぶい。

あいみーが家においで~と言ってくれたので、お言葉に甘えに。

マルコ後マイカルで待ち合わせして、
閉店セール中のパーツクラブでお買い物して、
あいみー宅へ。


黙っていたらとうもろこしが出てきた☆
うへへ、嬉しいぃ。

しかも子供たちへとひげと皮をくれた。

愛がいっぱいだ!



特に何するわけでもなくー

よつばとを読みー
Y十Mを全巻読みー

パソコン見てー
大笑いしてー


「あたし模様替えしたいのよー
でも重くてさー」

のこのめの発言により、
このめ宅に 模様替え しに行くことに。

わぁわぁーと車ぶーん。



車の中で妙な沈黙があったりと、
きっとあいみーはドキドキだったに違いない。

すまぬ。




部屋をあいみーがごそごそ片付けてくださいまして(感謝)
うらうらーとアパートメントの配置換え。

あんどきびのケージのお掃除。


お掃除しながら、
この向きになったら掃除もしやすいし、新しいケージ買わなくでもいいのでは・・・
とか考えつつも、
あいみーにこのケージどう?とか相談したり。

そうこうしてたら、
あいみー旦那から向かっているよ、の連絡。


あらーベットの移動までは出来なかったわね
とかのんびり旦那待ちをしてみたものの、
小一時間たっても来ない。

何かあったのかと本気心配になるあたくしら。

しかもどっかり座りこんでいるので、立ち上がってなんか(掃除?)する気もなく。

ただただ。
「遅いなー」
の繰り返し。

心配しておりました。

と同時に、もうちょっと一緒にいたい気持ちもあり、
複雑な私でした。



晩ご飯もなんとか食べてー
お薬飲んでー


ちょっとしたやる気が生まれたあたくし。


明日は短期バイトの問い合わせをしてみようー。

お金、お金、お金を稼ぐぞー!!



と、やる気が沸いて出たあたしなのでした。


明日は店長と市販の下着屋に突撃しますよ。



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。