忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[824]  [820]  [822]  [821]  [818]  [819]  [817]  [816]  [814]  [815]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿


楽市にいる赤目ちゃん。
まだ楽市にはいますが、元気です。

ちょっと細いのが気にはなりますが。。。

くつろぎすぎでかわゆいでしよー




きびしゃんはできないねー






今日はおでかけした話。
 

だぁりんが2連休!
なので、一日目はきっとお出かけだろうと思っていたら、
案の定おでかけ。

シルバーを修理に出すため名古屋まで。

えたこかワラビ(だぁりん車)で行くか悩んだ結果、ワラビで出発。
睡眠不足のこのめにとっては今日はありがたい選択かな。

でも助手席に座る役目として高速の料金所で財布を出すのですが、
高速代はいつも返ってきません。

このめ的には名古屋に用事もないので、払う理由もないのですが・・・
いつもその日のどっかで(ごはんやさんとか)で(ご飯代とかを)払ってもらってどうにか相殺してるのですが、
高速代出してくれたし払うわ、とかの言葉はないのです。

これはねー結構気にしてることなんだよね・・・。


名古屋。

行きたいとこほんとなくて、
強いて言うなら松坂屋のデパ地下とか行って、
おいしいケーキを土産に買いたいくらいかな?

と思ったら松坂屋臨時休業・・・

しょぼぼぼb。



じゃぁじゃぁ味噌カツ食べたい!

と提案したものの、
今は(15時)まだそこまでがっつり食べれん、と却下。

じゃぁ聞くな。



今日は天気で日傘持参したものの、
汗かきまくりで、半分くらいだぁりんの行きたいとこ行ったくらいから生あくびが止まらなくなってきて。

二人してしんどくもなってきたし、おなかもすいてきたから休憩かご飯、とまたウロウロ。


何食べたい?
と再度聞かれたけど、このめのおなかのピークは経過。

しかもあたいは味噌カツって言ってたやんね。

言い返すのもしんどくて、もう放置。



そして車に戻って戻りながらなにを食べるか考えることに。


なんか色々疲れちゃって。
あたい睡眠時間3時間(しかもだぁりんがベット占領してたから寝れなかったわけで)で、
うとうとしてるのに、寝ていいよとも言ってくれなくて。

こっくりこっくりゴンって窓に頭ぶつけたらやっと、寝ときって言ってくれたけども、
寝始めて5分くらいで CD換えて と起こされて・・・。


・・・。


いつもこんなかんじ。

ゆっくりしな。横になりな。
って言った1分後に、
お茶が飲みたい。お風呂沸かして。


・・・ちょっとしんどいです。






帰宅は23時半。
帰ってからやっぱり、 「ゆっくりしな」。
しんどいのとイライラで、素直に従ってフローリングに行き倒れた。

起きたら1時半。

だぁりんの姿なし。

メールもなし。


焦るというか、意味がわかんなくて。

フローリングという身体に悪いところで寝てるあたいに、
すぐそばにある行き倒れ用タオルケットの一つもかけてくれなくてこの仕打ちはなんだ。



もういいかも・・・


と思ったときに玄関が開いて。


車の中で電話してた

そうな。


寝室でかけたらいいものを・・・



もう疲れちゃったやい。



言えない自分も、
気付かないだぁりんにも。



この気持ちが生理前の不安から来る大げさなものであってほしい。



変わりに行き倒れただぁりんをほってあたいはベットで寝ます。

悲しくて涙もでません。









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。