忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[834]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [823]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
そうそう。
八幡にこんな子がいるのよ。



ハゲに見えるのはあたしだけ・・・?








今日はただの日常の話ー
 

そんなこんなで、
昨日kira様の姪のサクラちゃんが姉上とともに帰還とのことで、
せっせこkira様がシフォンケーキを作製。



名前入りてまた!
愛を感じます。

桜味のシフォンケーキです。








今日はこのめ母上の誕生日の前夜祭。
とのことで、カオスまでご飯を食べに。


ぶいぶい用意して、
オークションの振り込み連絡がきたので、
じゃぁ、と子供たちのおもちゃとかの通販代を郵便局から振り込んで。
オークションの入金があった銀行を見ると、
振り込まれていない。

この時点で残金3桁。

ご飯代がない。
やばい。

確認したらどうやら15時以降に振り込んでるみたいで、
入金されるのは月曜日の模様・・・


しょんぼり。


へそくりの1万円を持って長浜へ。






春巻きドームのシーザーサラダ。
春巻きの皮が揚げてるのがのってるのだ。
これをばりばりして食べるのだ。

ノンアルコールドリンクがたくさんあって、名前が
魔女の毒林檎
とか、
シンデレラ
アリス
マダム
とかとかで名前も可愛い。

お店自体はアジアンテイストで、
188と良く行くお店となっております。


デザートにはチョコフォンデュをしてみたりしました。

しあわせいっぱいでありました。




が、
お会計11,600円とのことで。



さようならお札。

財布に204円しか残っていない大人なあたい。

しゅぼぼぼb。

しゅっしゅ。


でも月曜日になったら色々入金されるので、
週末の我慢です。




帰りにはkira様がシフォンを分けてくれるとのことで寄り道。
んで一緒に楽市にごー。

204円持ってる大人なあたいは、
97円のキウイを2個買いました。


子供のために。


大人だから。








そして帰りに父上と合流して、
サイゼリアでご飯。

ムール貝が食べたかっただけなの。

むしゃむしゃ。


そしてサイゼリアのプリン初体験でうまうまだということに気付く。
すごい。

うまうま。




満腹のおり、
父上が大人のあたしに三千円くれた。

母上のことをしたとこへのなんかもあったが、
10円しかもってない大人を哀れんでくれたのだろう(笑)


ありがたく頂戴し、
明日のバイト前のご飯を買って帰ったあたしなのでした。




あゆゆがちょっと相談にのってくれたので、
人生設計をしだしたあたい。

あゆゆとともに定期預金を始めてみようと思い立つ。

二人で一緒はいいですにゃ。



早くあゆゆかえってこーい。


3週間ぶりくらいに携帯内職復活です。
只今時給1400円くらいでお仕事中。


がんばれーがんばれー。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。