忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しくされると~切なく~なる~
冷たくされると~泣き~たく~な~るぅ~


そんな気持ちの本日のあたくし。
 

とかとか歌いながらなぜかジャムプロのライブDVDを乱す見だすこのめです。

つうか3時半には寝よう、と時計見たら3時40分ってなんなのさ。
やる気失せるわ~(寝るね)

せっかく深夜型から夜型になりかけてたのによーぷぷぷ。



でも今日はこの気持ちを書き認めておきたかったのよ。


今日はだぁりんがお休みでありましたが、
昨晩は仕事終わってから職場の方々とバーベキュー(仕事終わるの21時)。
奈良店の人は泊まりとか。

そうまでして何をする(バーベキューです)。

1時半帰宅予定とは聞いてたけども、まぁそんな時間には帰宅せんじゃろとか思いつつ。

21時にバイトが終わるも、みゆき氏とシリアスな話題を学生のごとく立ち話で1時間半。

しかし話せて良かったことなので嬉しかったです。


タイミングもよかったしね。
えっがったえがった。





が、
あたいの眠気はピーク。
だって6日の3時から調子に乗って起きっ放しなんだもん。


一生懸命、



切断死体、もとい、オークションで売れたハーフトルソーを発送したりなんかして、
帰宅して23時半。


寝たい寝たい。

でも部屋を・・・部屋を片付けなければ死んでしまう(その前に眠気で死んでしまう)。

何度も意識飛びそうになりながらも、ひっしで机の下に物を押し込み(兎行為)、
パジャマーとか着ちゃってベットにGO!!








だぁりんが帰宅して起こしてくれましたがな。

しかしリアルに、真剣に、殺意を覚えるかのごとく、


寝させてくれ


と言いたかった。

「予定より一時間も遅くなってごめんね」

時計は2時半。



もっと遅くてもy(自粛)




でもまぁおかえりだぁりんよ。



しかしまぁなんかこっからが変な感じ。

またまた聖剣しつつ、
二人して急激な睡魔に襲われ(このめは寝起きとも言う)、

寝ることに。





したらば先にベットに行っただぁりんInベット真ん中。





・・・・はぁ。





面倒になってこのめはリビングに座布団しいて寝たさ。
あーさみし。

けっ。



でも眠くてあっさり寝ましたよ。

そしてお昼に起床。



パソコン作業したりなんかしたりなんか(何)
電話したりなんかしたりなんか(何)


で、
なんか急に朝シャン(すでに朝ではないが)は寝ている間に溜まったマイナスオーラを流してくれるとかいうなんかを思い出し、
風呂に入りだす。

有限実行(いろいろ違う)。

で、だぁりん起床。

「ごめん」
とだっこ。


ぽい。




今日は捨てておこう。

あたいは郵便局に行きたいんだ。


それ以外の用事は全くもってなかったが、
一緒に針に行くのもお断りでぷんぷぷん。


つーか奴が昨日食べれんかったで、今日はこのめご飯が食べたいとか抜かしやがったんだ。


てめーはバーベキュって肉ってきたんだろうがよー!!!


・・・心の声はしまいつつ。

そんなこんなで晩ご飯作るハメになったもんだから針にいかなかったんジャンあたし(思い出した)。




先にだぁりんが針に行って、
このめは用意とかして30分後くらいに出発。


エコだから歩いて郵便局。

つうか最近アイミーが健康になりたいとかで、
彼女の小さな歩幅では一時間以上くらいかかるのではなかろうかってくらいな場所を待ち合わせ場所にしやがるので、
あたいも真似して歩いて健康になるねん。

痩せたらあいみーのせいだっちゃ。


とかいっても郵便局までは徒歩5分。
何が健康か。何が痩せたらだ。

ついでにだぁりんの通帳記入もしてやったさ。
3ペーシも記入されたぜ。


んでテクテク歩いて帰ってたら、だぁりんに拾われた。

いつもは3時間くらいかかるのにもう帰宅かいな。


・・一緒に行けばよかった。


後悔ばかりの人生なんです。



んでハラヘリだぁりんにたこ焼きチンして黙らせて、
お買い物へぶぶーん。

面倒だから一人でぶぶーん。


のはずが、
父上を長浜に送ることになってなんでか長浜行っちゃった。

で、とんぼ帰り。


ご飯の材料買って帰ったよー

でも写真撮り忘れた・・・悲しすぎる。

うまそうだったの。
炊き込みご飯。
かきあげ。
さんま。


うううう。


いや、うまかったんだ。
うまかったんだけどもよ、あなた(ダレへ)。



つうかだぁりんこのめのご飯隙なんかーへー。





そしてしっかりお食べとか言われながらはっぱを残し、
このめはだぁりんの横で1時間半爆睡。




そしてそろそろご飯の後片付けとかお風呂行ったりとかしないとダメだ
とかなんとかな理由で起こしてくれたんだけどもよ。

じゃぁ片付けは明日あたしがするし、お風呂も勝手に行っておいでよ。
だから、



寝させてくれ

と言いたかった。




なんであたいはこんなに眠いんじゃろか。
ジャロ。


そして変なテンション。




途中、
ちょっとイラっとしただぁりんを見て、
泣きそうになって、メイラックス片手に寝室にごー。

なんで泣いてるかとかさっぱりなだぁりんは、
「泣くならもうこん」
とか言うし。

違うのに違うのに。
病気なのよこわいのよ。


どうにかわかってもらいたいのですが、
なかなかいえずにいます。

朝晩飲んでる薬も、なんの薬か知らないはずさ。



だぁりんが好きと言うてくれた。

「好きでいることを忘れるっていうから」

忘れてない。
好きなのかわからんと言うているのだ。

このめがそういったから、だから言ったのかお前は。


とかも思ったけど、


言うてくれるだけで世界は薔薇色なのです。





でもでも1分に1回、
1回のちゅうに1回、
好きといってほしいこのめ。



だぁりんが帰る支度中、

「一人になること考えてたの」

と、
最近の自分の考えを、


やっと、
やっと、

言ってみた。


「なんでそんな寂しいこというん」


とだぁりん。

「寂しいの?」

と聞くと

「考えて」

と。

「このめが考えたら、荷物がこなくなる、オークションが出来なくなる、きびに会えなくなるから嫌なんかなと思っちゃうよ」

まじめに。

「なんでそんな考えしかできんの」

と。

ね。

あたしが聞きたい。
教えてくれ。



でもこう、キレながら言われたわけじゃないのよ。
あたいだってわかってる。
そんな理由で来る人じゃない。



でも玄関先で、
もう一回、
「好き」
といってほしかったのよ。

「好き」
と言ってくれたそのすぐ後に、
まだ好きでいてくれるのか不安なのよ。


こんなあたいを好きでいてくれるのかって。









好きでいてくれるんだと思う。








次病院行ったらこれ言ってみようーっと。


あはは・・・2時間もブログ書いてた。

今日は天気らしいし、
洗濯物干してから寝ることにいたしましょう。



ちょっと調子よくなって来たかも。
ぶろぐりながら携帯内職して時給900円の働き。

ぐっジョブ。




幸せ気分にしてくれただぁりんにメールして寝よう。



ぐー。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。