忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
今日はあいみーとランデブー☆
むふふふふ!

トーカイにひやかしに行って(目当てのものがナカッタ)、
ガストに直行!

念願の彩り丼を食べてきました。


で、今後のイベント参加予定をびしばし検討。

7月は大忙しになりそうな予感。
むふふ。


やる気のあるうちに頑張りますよ!
へいへい!






そんであいみーんちからしめじと舞茸をぱくったあたいは、
我が子と遊ぶために帰宅。

スキンシップは大事です。





で。

帰る直前にオークションの落札者様から返品希望メールが来まして。
だぁりんの出品物だったので、そのままだぁりんに相談。

おでかけしてたこと言ってないんだけども、
帰宅と同時に電話が。

一体どこまであたいの生活は見られているのか(笑)




いやはやこちらの落札者さん。
こないだあたいが送り間違ったブーツの方なんですが、
ブーツの皮の劣化がありえないと言われ、
勝手にオイルを塗ったあげく、
修復不可能だし履けないし、返品しろと言ってきたわけですよ。

ヲイヲイナ感じで。

いいとこのブーツなんだけども、
劣化(ひびわれとか)は使用してくと意地でも出てくるもんで、
ブーツが使用品の旨記載していたのですよ。
使用状態を特に質問されたとかではなく、
そのまま落札してこの文句。
価値観の違いはあるとはいえ、
直前まで履いていた商品を、履くのは無理と言い切るのもどうかと・・・
画像写真もちゃんと載せてるのに。

しかも勝手にオイル塗っちゃったなんてわがままさん・・・。

皮用オイルを塗ったであろうが、
勝手に塗ったのは落札者さん。
自分の物として、塗ったのでしょう。
それを返品ってあなた。

と、
Azai aRiot社長のあたくしと、
お仕事先で副店長のだぁりんは、
今までの経験等を元に討論会。
(そんな大した話はしてないが)

だぁりんはこのめのIDが汚れるのを気にしてくれてましたが、
今新規IDに切り替え中やし、
ここまで勝手言われて簡単に返品も頑固なあたいは気に入らん。

ので、
返品には応じない方向で。

その返信メールを送った以降、放置の結論に達しました。




だぁりんがむかついてたのもわかったので、
少々怖かったですが・・・


でもだぁりんから話題を変えようって言ってくれて、
我が子の話題に。

怖いのどっか行ったし、
嬉しかったのです。


だぁりんの目覚ましが壊れました。





ま、そんなことよりなにより、

だぁりんが 明日もメールしような と言ってくれたことが嬉しかったでありまするるる。

えへへ。



こないだからご機嫌取られてる感(笑)

悪いと思ってる

ありがとうと思ってる
とだぁりんが言うのですが。
思うだけじゃなく口に出して言って、と。

先日言いまして。


それからかな?



きっと気にして言ってくれてるのね、無意識に。


えへへー

嬉しいにゃーぉ。











だぁりんとの電話が終わって、
携帯内職開始。

一時間単位のノルマを達成するとボーナスが出るのですが、
これが最高4時間2000円。
(以降一時間ごとに300円)

でも4時間は長いし、ノルマも中々・・・
今日は2時間で寝よう、と思っていたらば、

1時間で4時間分のノルマ達成。



あら。



ミラクル。






じゃぁ4時間仕事ししよっかなーと思い直しまして。


6時半まで起きとくことに。




長い長いと思っていたけども。




あっというまにいい時間。


仕事してたといえばそうなんだけども・・・


時間の早さに驚くあたくし。




いい加減お腹も減ったので、
合間を見つけてご飯しようかと思って早一時間。


いい加減腹が鳴る。


ドクタースランプやってて、
せんべいさんがやきそば食べてたのでこれからヤキソバを食べようと思います。



子供たちも寝かしつけなければならないので・・・





ほんとに昼夜逆転だにゃー


ねむいねむい。



クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。