忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
やっぱ不規則な生活はいかんね。
MAX体調不良。…かな、どうかな。

雨だからなんだろうけど、
一気にしんどさアップ。
みんなどうやってこれを乗り越えてるのかな…

ほんと教えてほしいなー。


そういや今日はそもそも夢見が悪かったのよね。
今はもう薄れ気味だけど、
縁を切った彼女とかがでてくる微妙な夢でした。

妙にリアルな夢でした。



まあまあそれはいいや。

とりあえずしんどいんだろうと、今日は二時間で携帯内職終わり。
(いつもは四時間)
稼ぎも全然だったし、それなら潔く休もうかと。

あゆゆも休めと言ってくれたし(五時間くらい前だが)。


なんかいつも日曜はこんなんな気がする。

疲れてんのかなー
バイト二連続だから。

でもたかが短時間二日連続ですよ。

ばてる自分が情けないっす。


見た目まわりと変わらんのに、
体力低下とか辛い。

体力低下の看板掲げて歩きたいくらいだぜ。

今日は休みなはずの三澤がなんだかんだと四回も店に来て、ほんとムカついた。

昨日あたいのバイト終りと奴の休憩が被って、お茶に付き合わされたんよなー。

そこで、本業辞めたから家にお金が入れられない身でありながら、
クーラーガンガンにきかせて寒い寒いといいながらDVD見てる
と言われたので、
怒れる立場ではないがいい加減むかついて怒ったのですよ。

その他多々むかつく場面がありまして…
(えらそうに注文する、メニューにないサイズ展開を求めたのに感謝がない、灰皿もたずに煙草吸う、甘える、ねちっこく子供っぽく謝る等…)

なぜあたしはこの人と一緒にいるのか。

マイナスにしかならない存在だな。

とか思ってた矢先、
あたいのバイト中に四回も来店。

暇以外の何者でもない行動にドンビキです貪引。


ああはなりたくない。



…なってるのか…?






やったな六月。
やっぱり六月。
一番調子悪い六月。


人恋しいです。



おいしいご飯を食べたい。

いろんなご飯を食べたい。


またちょっと食べるの嫌な時期がきたみたい。 


クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。