忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [354]  [355]  [353]  [357]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかkira様がわざわざ私のために楽市のうさぎやさんに行って来てくれました。
ペットショップが苦手のkira様なのに、びっくりです。

お前のためじゃないよ、きなきびわらびのためだ

と言い張っていました。

ツンデレモエー






さてさて
行ってきましたーコスプレパーティ。


あたいはレンタルマギカのアディリシアちゃん。
kira様はイツキ。
あゆゆんはこのめの私物のゴスロリ(ストレートウィッグ付き)。

そうゆう意味のコスプレでないことは知ってたけども、
やはり理解ない人は珍しいもん見る感覚よね。


あたいはてっきり演劇部の先輩だけやと思ってたんだけど、
先輩の友達とかもきてて、知らん人大半でした。

おんにゃのこの会費は3000円だったんだけど、
飲み放題とおつまみだけで、正直ちょいと高い感・・・。

バー貸切だから・・・?

でもお酒3時間飲み放題ならやすいかー・・・
でも飲めんしな。


いいや、そこは。
もともと割り負けするつもりやったし。



でもこれだけは言うてみる。

バーだからお酒ならなんでも作れる と主張するオーナーに、
捕まりたくないから(飲酒運転) と答えたこのめとkira様(はただ単に飲めんだけ)。
それに対するオーナーの返事が、

大丈夫やって。そんな格好やったら捕まらんから。












訴えるよ。



訴えるというか・・・飲酒運転薦めていいわけ?
むしろ飲み放題で酒はいらんほうが店的には儲かるだろうに・・・

ちょっと真剣にひいたっす。







でもまぁ、
知らん人(絶対年上)とかともそこそこ話ーの。

基本はkira様と一緒にいーの。

寒くなったのでバーで昆布茶飲みーの(笑)。




3時間はあっという間でした。

延長になったんだけど、
あたいはkira様と遊ぶ約束、あゆゆんはデートの約束があったのでそのままお暇。









でさー
こっからよ、なんか微妙だったのは。


あゆゆをダーリンに受け渡し(違u)、
小腹がすいたのでマクドでドライブスルー。

結構車並んでて、
注文口に行くまでに2個メニューを見る機会があったのですが。

このめが運転だったのね。

そしたらkira様、
メニュー見るついでにこのめの肩に手を回してきたにょ!


kira様結構、キザなこととかキュンってなることとかするんだけど(わざと)、
あんまりボディタッチはしないのよ。


でも今日は肩寄せられて。

いつもならそんなにどきっとしないのに、
いや、することはするんだけど、








今日は真剣にどきっとした。













しかもこれは確実、恋愛対象として。












好きな人には変わりないですしね。

















車の中でマクドってたんですが、
シャカシャカチキンのちーずヲkira様、
レモンペッパーをこのめが食べていたんですが、
途中で交換こ。

間接ちゅうなんていつものことなのに、
ちょっぴりどっきり。






徹夜明け(進行中)のあたい。




思わず、
ほんと疲れたー・・・忙しかったー・・・

とぼやいた私に、kira様は お疲れやったなー と。




しみじみと、本当に嬉しい一言でした。








で、カラオケーに。
J2がいっぱいだったもので、
いろんな理由が重なり出来て間もない@タイムに。

kira様は一回経験済みですので、手続きとかはお任せ。


ウィッグとったけど服はアディのままのこのめと、
イツキのままだけど眼帯外してるからただの会社帰りのサラリーマンのkira様。

微妙なこんびのままお部屋に。


お部屋に行く前にドリンクバーがあって、
このめはそこで 昆布茶 を発見☆

きゃぁ~~☆

と歓喜するこのめんぼ横でkira様昆布茶(細粒)わしづかみ、そして鞄にイン。

ず~~る~~い~~

と叫ぶこのめに

お前のだよ

と。




・・・・きっや~~~・・・。





なんだこれ。

まじで。









最近ちょくちょくkira様が優しい。

kira様、このめにだけ意地悪だったのに・・・。






優しくされると幸せかんじちゃうよ。









しかもお部屋にて、
このめの好きなフジヤのミルクキャンデーをくれました。

好きなんだけど、
そこまで毎回食べてるわけでもなく、高校のときに食べてたくらいで。


それを思い出したらしい。







なんだこれ!

まじで!!








カラオケーは2時間のつもりが4時間いまして。
最近こんなんばっか。


お外に出ると雪が積もっていました・・・。








kira様送って、このめは彦根まで帰ります。

徹夜2日目のあたくしをkira様は心配してくれてはいましたが、
泊まっていくか?とは決して言わない。

泊まる気もないですが。







ねむねむの時のkira様は、
送った後メールとか一切しませぬ。



でも今日は同時にメール送受信しました。


帰って仕事するか悩む私に 寝ろ の一言。
まぁ誰だってそう言いますが、
やはりkira様に言われると嬉しいのであります。





今日はなんだか不思議な気分でした。



kira様に片思いしてる状態だったら結構生殺し状態ですね;

幸せ とは思ったけれど、
正直心も揺れたけれど、

これ以上の関係はあたしは望んでないみたい。

今は。





kira様に動かれたら別ですが。




kira様はこのめのことをただの親友としか見てないだろうしね・・・










クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。