忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、このめです。


台風だーやっほーう!



まだアップしてなかった画像をアップ~♪





相変わらずよもぎが大人気ないです。





はぶたえさん。





うちろのかしわが大変かわゆいわけです。





あべかわさん。
近すぎました。





ひっぱりあいっこです。
かわいいです。


☆平和だなぁ☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

PR
こんにちは、このめです。



邪びっとが消え、まぬけ顔のずんだ。
かわいい。




さてさて、
ごはん中のきくかさん。




ご飯位置がかわりました。
浮いてます。




この位置にしてからお皿投げが収まりました。


☆なに考えてるんだか☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは、このめです。




ちまきたんがなんか食べてます(苺)。




おいしいものはぱくぱく食べます。




もちろん無くなります。




手をさしのべます。




期待します。


☆絶望感☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは、このめです。


 

朝からさんちゃんがへやんぽ中で大荒れです。

そんな中、 






おや…。





これはもしや…。





邪びっと! 久々にみたわぁ…。若い子特有かしら?
乗っ取られてかわいいw

☆てかたぬきみたい☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



最近更新さぼりぎみ・・・
こんにちは、このめです。



なんというか、





よもぎが甘えています。





でもずんだは無反応。





なんだか子供たちがよもぎをうざがっているような・・・(笑)





かしわがなんかヒマラヤンみたいになってきました。


☆でも雑種☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

サボったからランキングが下がっちゃったよ~(涙)
明日からがんばりますー
 

拍手[0回]



こんにちは、このめです。


昨日はイベントでへたへたでした・・・ぜぇぜぇ。




一人暮らし中のさんちゃんに苺をあげてみました。





ダッシュで食いつく感じではないですねー

しかし・・・





苺を食べて・・・





ご機嫌なお顔ーw





余韻を楽しんでおられます。


葉っぱもお食べ~





☆嫌いだったのか?☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんばんは、このめです。





サーティワンにチャレンジしてたら更新が遅くなりましたー(嘘)。



いちごですがね、





みんなにあげて写真撮ってるんだけど、





なんか薄暗いとこで食べはるので・・・もう綺麗に撮れない・・・(人のせい)。





いい加減カメラで撮らねばとは思うのですがー・・・





食べるの大好きざらめさん。





礼儀正しいね~





なにか食べてるときはすんごく可愛いなー





こっち向いてくれたらもっとかわいいのにー


☆明日はイベントー今日は修羅場☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。


どうやら梅雨入りした西日本・・・おそろしやややや。




さてさて。
tanaさんのにんじんも大事に食べててまだあるのに、
タイちゃんから苺を頂きましたー!!


いぇいいぇい。





催促したかいありました。


みなさまにおすそ分けです。





みんな大好きいちごちゃん。





自動撮影モードにすると色味が変わる・・・なぜ・・・





とか考えてる間に完食。





しらたまさん。





みんな疑うことなく向かってきます。





そしてすぐ完食。



☆早食い☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



今日はこんな時間に更新・・・あうあう。

こんばんは、このめです。


今日道の駅に行ったら、





つばめが山ほどいました。





左側に親鳥さん。


こんな光景が30件くらいありました。
すげー。




tanaさんのにんじんをまだまだあげます。


もちろん、ずんだにも。





ちゃんと食べてよい子にゃー☆
手から食べてくれるのでうれしい限りです。


・・・と。





強者キター!!!





あっさり負けたー・・・


大丈夫なのずんださん・・・


ちなみに、このあとご飯でしたが。





みんな自然食(野菜)より、





加工食(ペレット)でした・・・


☆にんじんはもうおなか一杯☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

こんにちは、このめです。


郵便受けを見てみると、




いやw
tanaさんからだわ!ww


中身はもちろん、





にんじん!

やっほー!!




さっそくお召し上がりです。
おいしい顔ですね~☆





最近ニンジンを知ったちびちゃん達にも~☆





ばたばた大騒ぎです。
よもぎ、大人げない…。





はぶたえ、ナイスポジション!



☆tanaさんにお礼しないと☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。