忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、このめです。


最近うさぎ部屋にて観察しておりますと、






警備中の兎に会えます。





敵が来ないか見張っている模様。





あ、目が合った☆





あれ、いなくなっちゃった・・・


攻撃されたらどうしよう。





あ!
代わりの見張りが来た!!





白いのは見習いなのかしら。





あ、目が合った☆



☆こんなことを毎日してる☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

PR
こんばんは、このめです。




迷惑そうなうさぎがひとり。。。




そい寝をしてチラを激写です。




意外と見えません。




しつこく撮ります。




ちまきはあんまり強く怒らないのです。


☆だからつけあがる☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。


雨が降るはずが、晴れてます。
水遣りしないといけません。

そんな本日。


お昼寝のお供にみたらしさんを召喚です。





ひのき(だったはず)のいらないお箸をがじがじ。





あぁ・・・なんて可愛いんだ。





ん~





上目遣いですよ。
萌え。






近付いたら上目遣いじゃなくなっていました。





そしてがじがじも終わり~


☆うざかったのかな?☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。


ランデブーを邪魔して、





この時期大活躍の集毛器を出し、






ちまきを配置して、
ブラッシング開始です。





でもねー
なんかふわふわ毛は舞うけど、
がっつりは取れないのですよこの子・・・





目に毛が付くくらいふわふわしてるんだけどなー


☆とるのも大変☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]



買ったコロッケを忘れてきました・・・


こんにちは、このめです。


しかも気づいたのが次の日っていうね・・・





そんなことより、

我が家のへやんぽ、
お年頃の子が出るときは目隠しがされます。





こんなかんじ。


でも・・・





なんかいる・・・


めくってみると。





内緒話中・・・






さんちゃんが逃げることにびびるちまきたん。





ぽつーんのちまきさん。



☆青春ねぇ☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

今日はばたばたしてたので、
次回予告。




明日はちまきさんのお話し。


☆ご期待ください←プレッシャー☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

 

昨日大久野島がテレビでやってましたー

母からメールで、「おたくの子供の方が可愛い顔」とメール頂きましたw


こんにちは、このめです。



でも島のうさぎさんもだいぶと可愛いですがw




今日はいつぞやのいちご画像。





食べ物食べてるときは可愛くないきくかさん。





くっちゃらくっちゃら。





吟味してからの~





くわっ!!


からの~





ぶくぶく。


いちごリップスになりそうでしたが、
ぶれました。

それがこのめクオリティー。





へたはいらないみたい。


☆いつもは食べるのに☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



今朝マイロードが「うさぎばっかでおもんない」と言ってきました。


だってうさぎブログだもーん


こんにちは、このめです。




湿度があがってきたので、
毎年恒例の肌荒れが現れたワタクシ。





被害防止のため、ゴム手袋をして牧草補充です。





しかしなにやらこのゴム手袋、

ちびたちにはたいそう好評で、





うかうかしてると喰われます。

なんかうさぎってゴム好きねー


☆さんちゃんは威嚇する☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]



こんにちは、このめです。


今日はくろみつの爪きり。





まっくろくろの爪なので、
誰よりも何よりも、
くろみつの爪切りは苦手・・・





下界で開催されている爪きりに興味津々のよもぎさん。





血管切らないか、あたいはハラハラものです。





お子ちゃまにはつまんなかったみたい。





爪きり終わりのくろみつさん。

爪の粉まみれ。


☆暴れないのが唯一の救い☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]



昨日の台風でトマトが2個飛んできました。

しょんぼりりり

こんにちは、このめです。





このポーズが怖い可愛い~

でも爪長いね。





我が家の一番の長老、しらたまさん。





ごはんの後はお昼寝です。
(トイレモザイク中)





機嫌がいいのか、たまーにごろんちょしてペロペロしてます。

これが見れると、
「今日は満足してくださった」
とうれしくなります(下から)。





ずっと見てると怒られるんですけどねー



☆いつまでも少年のようだ☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。