忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[333]  [321]  [332]  [315]  [331]  [330]  [329]  [323]  [322]  [327]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで。
188には寝ると宣言したくせに、やっぱり徹夜したあたしです。

ワンピース完成させたら寝るつもりが、
作り途中のリボンドロワーズを完成させてしまおうと縫い切って、
いざリボン通そうとしたらリボンが足りない。



いやいやいやいや



12月頭に一巻(20メーター)買ったばっかやろう?


ないってどゆこと…



みたいな事もあったりで、
徹夜。
(なんの理由だ)






でも今日は188が運転してくれるので安心です。
天気も悪いので甘えました☆


しかし余裕持った徹夜はいいですな。
予定通りに事が運びます。

今日はこんな格好。





これに赤いケープしました。
もちろん会場行くまでは上着着てるので、安心してくだしゃいあいみー。



で、レンジでチンする湯たんぽ抱えて予定通り七時半におうち出発。


途中イベント恒例行事である朝マックにドライブスルーして。

店員さんに
「本当にお気を付けていってらっしゃいませ」
と言われ。

なんだ出かけること前提か(でかけるんだが)。
一人でソーセージマフィンセットとアップルパイと野菜生活頼んだからか(188分アップルパイと野菜生活)。
セットも野菜生活でどんなけ野菜生活好きなんだとか思われたのか。

意味深すぎだわ…



そんなこんなで188とジャスコで合流して、
小雨の中荷物のうつしかえ。
そして出発~!!



ナイゼル(188車)は速度監視機感知器(なんのこっちゃ)がついているのだが、
教えてくれるのが遅い。
聞こえた→どれやろう→あれやったか
みたいな。

あんまり意味ない…。

しかももうすぐ会場!の近くまできて、
警察さん立ってたし(シートベルトかスピードか)。
微妙な速度だったので二人してでらびびり。
会場入りする前からはあはあきりきりお腹痛い。

前科持ちのあたいらにはきつい光景だったぜ…





気をとりなおして10時に会場入りです。
こんなに早いのは久々。

ガラガラ台車押してスペースにインでふ。


あんな格好してるのにあたいは軍手はめてハンガーラックだのトルソーだの組み立て。
逞しい。


そして一般開始~


会場入りが早くて販売がこんな早く出来るなんて久々…☆(どんなだ)
でも統計によりますと、
一番の混み時間は一時以降。

ぶっちゃけほんと暇でした。

しかも、
隣で宝島が同時開催で、
これから売れるって時に宝島からのお客さんが流れてきた(涙)


冷やかしとまでは行かないけど、
興味本位だし・・・(涙)



それもあって売り上げはイマイチ・・・
赤字にはならなかったけど・・・。
ちょっと考え深い結果でした。







晩御飯はなんと焼肉!

188のお付き合いにほんと感謝であります!



焼肉万歳!!





みぞれ降る中、
帰宅したのは22時半。

眠いのに我が子を見ると元気になる。
これが親心か(ちょっと違う)。


今日は長いことお留守番だったからー
沢山遊ぶのであります!!






クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。