忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[335]  [341]  [334]  [340]  [339]  [319]  [320]  [324]  [333]  [321]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいみーがこないだお手伝いに来てくれた時に差し入れてくれたコロン。
(しかもこのめとあいみーの分と、だぁりんの分をくれた)

だぁりんにくれたんよーといいながら9/10程このめが食べました。



ながーいの。
目が腫れているので顔が違う。
ので載せてみた。





今日からタイトルに日付とか入れてみようと思って。
いやはや、毎日更新できないのは今更ながら、
日が回ってから今日の出来事書くので
いちいちサイトで投稿日時を触るのが面倒になったのです。


さむいさむい。








なんか最近、
育児日記かご飯日記しか書いてなくて、
日常が書けてなかったわけですよ。

ブログを書くことで
気分転換とか、考え直したりとか、気持ちを整理したりとか出来ていたみたいなんだけど、

最近それができていなかったのでなんとなくモヤモヤ。

いやはやそれだけではないんだろうけど。





なので頑張って書こうの会。
(頑張ってはないが)






そんなわけでさっきだぁりんにいってらっしゃいしました。





今日はなんか、
朝7時に布団に入って、このめは14時まで、
だぁりんは15時半まで寝まして。


きびび出してだぁりんはこたつでまた寝て。

このめと致しましては・・・・え?何してたんだ・・・?(どわすれ)












あ、そうそう。
パソコンでお仕事(コスプレオーダー衣装)の資料を集め、
なんか衣装について考えてて。


そしたらだぁりんが17時半に起きて。

このめは着替えて、だぁりんと昨日焼いたチーズケーキを食べ、
クリンテット、おじゃる、忍玉見て一人でお買い物。

だぁりんも行くっぽいこと言ってたんだけど、
もう面倒だからほってった。

今日はパスタって決まってたし、
後はあたいの食べたいケンタでいいって言ってくれたし、
悩むことはなんもないし、いいや~と。




行ったら行ったでちょっと寂しかったんだけども・・・。






でも帰ってきたらだぁりんが一人で行かせてごめんって言うてくれたしいいねん。




そんでごはーん。



なんか昨日から今日のご飯はパスタって決まってたんだけど、
なんでかって聞いてもいんのに話してくれた。

おとつい、おうちでパスタだったんだって。
で、

おいしくなかったんだそうな・・・・。
で、

このめのパスタが食べたかったそうな・・・。


嬉しいけども、
なんか複雑などうもこのめです。



でもおいしいおいしい言うてくれて嬉しかった♪



途中些細なことで喧嘩しまして、
珍しく歯向かいましたらきれられまして、

むすっとしてたらだぁりんから機嫌直してって謝ってくれた。
言い過ぎたって。


こんなこともあるのか・・・。


でもなんかそれからいちゃこらになって。


仲良しでいたいんですよ、と言う結論に達しました。


昨日(今朝)の今日で、
なんか安心しまして。
ぎゅうされながらちょっとぐすん。

嬉しかったのです。




うまうまご飯を食べてー

仲良し宣言したので仲良くこたつでごろごろしてー。






二人して昼寝(夕寝)。













どんなけ寝るんだ・・・。


起きたら23時前だった・・・
(寝たの21時半・・・)





まぁ二人ともちょっと風邪気味でお疲れやったし、
きっと身体が休めと言っていたのよ!


で、あたいはなんとなくご飯、昨日の味噌汁、納豆を食べ(朝食セット)。
(ホント半端なく食う・・・。やはり二人分なのか・・・。)


ぴょん吉萌!ってなりながらお風呂へ~。





二人でシャンプーしても狭くないお風呂があるとこに行きたい!
とお願いしてたら
ここも狭くない
と一緒にシャンプーしてたり。
背中洗ってくれたり。

あらなんか仲良し。
そして引越し希望作戦失敗。

ま、いいや。





そんでもってー(いい加減書くの飽きてきた)
お風呂で冷たいなんかが食べたいと言うただぁりんに、
20日が賞味期限のアロエヨーグルトならあるよ。と伝えたところ、
じゃぁコンビニでも行くか。となって、
こんびにエンスストアーで。

みかんのアイスとお茶こうてもろた(*^―^*)

うまうまみかん。


コンビニ行くときもだぁりんは、
さっき買い物行ってもらったから俺一人で行ってこよか?と気にしてくれていました。

そんなこともあるのねー。
嬉しいであります。





なーかよーしなーかよーし。





ってなると、
いってらっしゃいが寂しさ倍増。
寂しい気持ちでいっぱい。


このめもやること山積みだから、
現実、一緒にはいれないけれども。

一緒に居たくてたまりません。

帰ってほしくないのです。



幸せなほどなおさら。


その幸せを頑張りに繋げれたらいいのにー。




うううう。


でも幸せであります。

このめの旦那は自分ですと言うてくれました。
きなこ、きび、わらびのパパは自分ですと言うてくれました。


うううう。

安心しました。


最近のこのめの我侭、反抗期に嫌気がさしてもいいはずなのに。
今日のだぁりんはこのめを沢山安心させてくれました。


嬉しいです。



今回のお休み、
お薬飲もうと思ったものの、
飲まなくてすみました。


回復してるといいにゃぁ。





今日は寝ないで仕事するかもしないかもー。



すごく眠いけど(だめジャン)。





こんなのブログじゃないと自覚しているこのめに
クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

banner3.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。