忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
本日はだぁりんおやすみDAY。
とぅっとぅー♪


しかしながら、
本日はマルコがモンマリエDAYなので、
だぁりん放置でマルコへ。

サイズが変わったかもしれない疑問を確実にすべく、
大好きなマリエを試着するために愛するだぁりんを見捨てました(笑)


だってマリエDAYは一ヶ月に一回ないのですよ。
みかぷ(マリエ)のプランナーに入ってもらうのはこのめにとって感無量(?)。

可愛い顔して結構きついお人なのです。
スタッフにもう綺麗ジャン~とか言われてても、
みかぷにはここがまだまだ、と言われたりします。

でもそれが刺激になるのです。


で、念願の試着。












即、合格!









こんなに綺麗な(体型の)人見たことない~!
と嬉しいお言葉を頂きました♪


このめのサイズはなかなか・・・というか見たことないそうな。
ふふふふ。

極めています。


「自慢しよっと」
とみかぷ。



ふふふふふ。





いやはやー

いやはやー


来るとこまで来てしまった感じ。




でも嬉しい。


サイズ変えたほうが見た目綺麗なんやもん。
そしてまだまだ変わりそうな予感・・・☆


マルコ万歳!!





で、
下半身よりなにより胸の大事なあたいは、
下着たちを買いなおすことに。



マルコのポイントがたまってて、55%引きで買えるのわかっていたので思い切りました。
(ポイントは商品と交換したり、割引率に変えたりできるの)



55%ひきなんてなっかなかないことなので、
あいみーも誘って消耗品達を買いまくる。

といきたいとこだが、
そこまでお金もないので・・・(涙)
そこそこの量で。

でも今使ってるやつと、消耗品は転売しちゃう予定なので、
そのお金をまわしましゅ。


世の中ぎぶあんどていく。






帰りにあいみーんちに寄り道。

だぁりんが腹をすかせているので長居はできなかったけど、
ちょっとお話が出来た☆

最近連絡とれてなかったので、
嬉かったんにゃ。





あいみーも復活したし、
このめも復活したいでしゅよ!
















帰ったら帰ったでお腹をすかせた大きい子供がいました(笑)


ご飯は即席。


でも先週とか外食だったし、
久々のお味噌汁は幸せじゃった。









そうそう。


今日ちょっとトラブルがあって。

このめが盗られた書類が面倒な人に渡ったっぽいんだ。

これ以上ややこしくせんでくれい・・・。










いつもは黙ってるあたいですが。

今日はお風呂でその話をだぁりんにした。


良い話も、悪い話も、
このめに変化があったら聞きたいって言ってたから。

話してもらえない辛さは知ってるし。



で、
別にどうこう言ってほしかったわけじゃないから、
話聞いてくれただけで満足。

その後はマルコ話題に切り替えてみました。




しかしながらちゃんと言えた自分万歳。


褒めてつかわす。












だぁりんもあと10日。

ねこもあと10日。



頑張るです。



らぶらぶも、
ほっと一息も、

全部その後。


頑張るんだ。


頑張りどき。










まずは火曜納期の衣装なりよ。





クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

banner3.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。