忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
世の中の人は本日祝日なのなりねー。
自分がそうゆうの関係ないと全く気になりません。

でも混んでいるだろうから、外出は控えました。





今日も一生懸命トーカイのお仕事お仕事。

あと5名様分で終わりそうです(追加なければ)。

土曜、日曜に納期で、来週に一つ納期。

明日、土日納期分を納品に行く予定。






が。





ここまできて、

布が足りない。




いやはや、
いつも3個に1個くらいの割合で布が足りない!てのはあったのですが、
切り替えたりなんやりでなんとか(ねこの技術で←こら)足りていたのです。

しかし今回のはホント足りない。


リュックなんだけど、
蓋の裏用が見事に足りない。


くっそー。


急いでマイカルに電話したら、
店長休み。


くっそー。


八幡店のだったので、そのまま八幡店に電話。

お客さんにどうするか聞いてもらうことにしたものの、
繋がらず。



くっそー。



日曜納品分だから、時間はあるんだけども・・・。

日曜のお昼に、先輩に頼まれてる2着目のXJAPANの衣装の納期がありまして・・・。

明日納品したら、それに取り掛かりたかったのですよ(まだ型紙もない)。



月曜日だぁりん休みなので、
日曜日はご飯作ってからバイトに行くのです。

リュックの時間はありません・・・。





くっそー!!





なんか悔しいぜ!!

いい調子やったのにー。



でもこれで明日朝イチに電話が来て、

「裏無しでいいので日曜納期のままで」

っていわれたらどうしよう・・・。




明日は明日で、オーダーの四つ股眼帯の発送日なのに・・・





あああ。





修羅場っています。

でも頑張ります。



金曜日は給料日だから!!












しかしながら、
どうも調子が悪いのです。
やっぱりね、なんだけど・・・。



みんな忙しいみたいで、メールが帰ってきません。

ううう。


寂しい感じがします。





一人に慣れなきゃ!と頑張ってるんですけども。。。











今日はうたた寝してたらだぁりんが寄り道しました。




逢えない日はずっとといっていいほど不安です。

もう嫌!ってくらいやなこと考えます。



でも逢えるとすごく嬉しいです。



でも素直に喜べません。





もっと素直で可愛いおんにゃのこになりたいです。



だぁりんからは、疲れたオーラと好きだよオーラを感じました。







自分の不純な考えが嫌ですにゃ。





来週2連休やったはずなのに1日だけになったとか。
ショックだけど、
ちょっとありがたかった・・・

服が縫える・・・




時に、
恋愛は仕事の邪魔だと思います。


でも、
仕事の力にもなります。




不思議。


















またまたミサワホーム登場。


ガストに行きました。




あたいは内職セット持込で、バーネットの作製。
作っても作ってもなくなるのに、
売れてる実感のない商品・・・。








バイト先の社内恋愛の話をしてて。
社内恋愛してた子達が別れて、
彼女がバイトに来なくなったそうな・・・。



まぁ。。。。




こうゆうのがあるから社内恋愛はいやね・・・。




しかし三澤さんは、

「でも俺達はそうはならんかったな」

と。




















はぁ!?






いやいやいつ付き合いましたか?
いつ付き合ってたんですか?



やっべー
やっぱり勘違い健在か・・・。







でもまぁ、もう彼にとってあたいは過去の人なのね。
安心したけど、「やっぱりね」なかんじ。


ぐちゃぐちゃにならんかったのは、
あたいが壁を作ったからだと思うよ、三澤。

貴方の頭では気付ききれないだろうけど、
あの日からあたい、バイトの話以外してないわよ。
(うさぎ自慢はするが)


それにも気付かないくらいの愛だったのですよ。





過去過去。


過去にもならないかもね。






しかし、
あたいの旦那をkira様やと思ってたらしい・・・






今まで何聞いてたんだよ・・・






今日は軽く寝ます。

で、午前中から作業開始ー!




修羅場モードに入ります!





頑張ったら頑張っただけ、
幸せになれると信じたいなり。





クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

banner3.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開始ってなに?
開始ってなに?
BlogPetのkinako URL 2008/03/21(Fri)09:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。