忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1679]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだあいみーと会ってたとき、

帰りが5時半とかになったので、

前々からちょくちょく見に来てた「鳥いっぱいランド(このめ命名)」に来ました。

ちなみに 鳥いっぱいランド は車がすれ違う幅がないような路地の一角にあります。
ランドと言っても個人宅な感じでいつも車からのぞくだけだったのですが、

この日は早朝、
車もそう通らないだろうと路上駐車させて頂き、
日頃見れないみなみな様を拝見。



ちなみに、
ここから先はほぼ写真でのお届けです。
しかもうさぎブログなのに鳥類しかいません。

でも動物なのでたたまず掲載。
うひ。



鳥いっぱいランドの一番大きな特徴は、






駝鳥がいること!!


やっほー☆





あ、こっち向いた☆


最初びっくりしたのよねーこの子を見たとき。

通り過ぎた後、バックしたもーん。






あ、立った☆


とかあいみーとはしゃいでいると、

この後、



大量の排泄を…


ふふふ。
今思えばしっぽあがってるもんね。


うさぎといっしょだー。



で、こないだまでいなかった孔雀さんも発見。





夫婦でいるようです。





ちなみに鶏系もばりばりいます。

あんまりこのめは鳥類詳しくないので…




とか孔雀に夢中になってたら、




ちかっ!!




かーばーいー





ストーカー的に見える。





おっさんみたいだ。





でもお目目は超でかくてわらびみたいでかばいいのですよー


でも写真は撮りきれなかった・・・


もう携帯カメラと距離の限界との戦いでした・・・





雨上がりなので毛がしっとりですが(ランドは屋外)、
それでもなんか毛だなーと思いました。



なんの話だ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。