忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[677]  [679]  [676]  [674]  [675]  [673]  [672]  [670]  [671]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
どうも。
マクロスは鳥肌立つくらい映像綺麗で、シェリル大好きだけども、
未だにちゃんと見れていないこのめです。

歌もいいし鳥肌!なんだけどねー・・・

最近全くアニメ見れてないし、これでオタクと言えるのか自分。
フロンティアにもギアスにも保志さんがキラキャラで出てるのにもー。

オタクなあたしはどこへ!









今日はkira様を拉致ってサラダバーを食べにビックボーイへ。

だぁりんは来週ブロンコビリーにサラダバーを食べに連れてってくれると言ってくれたのですが、
我慢できなくて。
あとだぁりんのことだからあてにならなくて(こら)。


破裂するくらい(腹が)食べました。
満足でし。


すっごい久しぶりにkira様に会った気がする。

けども特になにか話したいわけでもなかったので、
雑談雑談。

きっとほんとはなんか話したいこともあったんだろうけども、
食べるの優先だったもので・・・。

へへへ。




6時間経つのにまだお腹気持ち悪い。
これは食べすぎですか。

でもなんか食べたいんだよーむむむ。



しかしまぁ暑いですな。
むしむし。

あたいの頭も痛いです。




なんだかkira様と会って幸せなはずなのに、
なんだかとっても寂しくて、
だぁりんにも拗ね拗ねモード全開。


昨日あんなに幸せだったのにね。


あたいってば我侭。





ご飯食べて満足だけど、
今日はkira様ご飯がおうちにあったから、
このめだけがご飯食べてたの。

どんなけ食べても満腹にはならないし、
帰宅してから気持ち悪くなるし。
もーう。


あたいってばなんなんだ。







だぁりんはというと、
なんか拗ねて、廃れてるあたいに優しくて。

だぁりんなんかあたいのこと嫌いなくせに

とか、

だぁりんなんて嫌い
どっかいく
きびとわらびのお父さんはいません

とか言うあたしに対して、

さみしくさせてごめん

の結論。

謝るのはこっちですがな。。。


わがまま全開なのはあたしのほう。
無理を言ってるのはあたしのほう。




もうなんか・・・もう。



きっついなーこの時期。

そんな我侭を言ってだぁりんがねこを嫌うかもしれない。
どっか行っちゃうかも知れない。
もう会えないかもしれない。

そう思うのに、
心配してほしいし構ってほしいから言っちゃうのよね。



で、言って後悔。




あーくじゅーんかーん。










今色んなこと考えすぎてるからしんどいんだよー。

仕事今後どうしてこうか、とか。
将来どうしよう、とか。
一人でも大丈夫にならなきゃ、とか。

なんかごろごろどっさり考えてます。。。。



幸せなことを思い出せば良い、って頑張るけど、
幸せな程、今一人なのが寂しいのですよ・・・。

うううう。




ちょっと落ち着いたのでこう呑気に書いてたりしますが、
なんかさっきまでしょぼしょぼで・・・。


もう一日一日過ぎてくのが辛いというかなんというか。

お腹すいたなー。
またご飯の時間だー・・・

とかを考えてるのですね、はい。


一人のときは一日ご飯一膳・・・。
どんなけダイエットなんだか・・・。

しょぼしょぼ。


ご飯食べたい作りたい!

でも一人はいやでし。



誰かとご飯食べに行くにしてもガソリン高いし考えちゃう。
ご飯代はいいんだけど・・・。
ああああ。


去年もぐだぐだだったこの時期・・・




乗り切りたいよー・・・




きびちょたちがいてくれるからまだまだ幸せだけども。




クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。