忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[652]  [651]  [650]  [649]  [647]  [648]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
今日はぶいぶいマルコにGO。

ゆかり(スタッフ)ときゃひきゃひしてみました。

ゆかりの生乳を拝ませていただきました。なむなむ。

いいもんを見た(どんなけおっさん)。




だぁりんから頼まれてた振込み2件を終わらせ、
久しぶりの八幡なので、なんとなくチケット屋さんに寄り道。
商品券を買えるほどお金がなかったので、切手を買う(なぜ)。

そうこうしてたらあいみー宅に侵入できて。
来週に迫る乙女旅行のために、地図などを印刷してみた。

うちにプリンターがないのは致命的だなー。うんうん。

でもイマイチ買おうと思わないのねー。



当初の目的がスガキヤだったので、
侵入ついでにあいみーを拉致。

スガキヤ、カーマ、アルプラと付き合ってもらいました。

なんとなく行きたかった100均。
特になんの収穫もなかったけども・・・
帰り寄った本屋でゴスロリ読んだりして、それが一番楽しかったかも。


あいみーとどうしたら売り上げ上がるのか考えてみたり。


イベント参加へ闘志を燃やしたりしました。






むっむー




帰宅してやる気にもえるあたいは、ショートドロワーズを作製。
その間何を思ったのか、急にだぁりんに食費を下さいと言ってみようと思い立つ。


で、

食費を払おう

とお答えを頂いた。





でも、

会う回数を減らすので、食費も減らしてくれ

と言われました。






・・・。






なんじゃそりゃ・・・



とか思ったりね。



ははh・・・
あたいに食費払うくらいなら会わないほうを選ぶのか。

と気持ちは廃れ。


節約で

と言われても、

結構節約してる方だと思う。

と淡々としか答えられず、

いい嫁になるな

と言われても、

だぁりんの嫁にはなれないね

としか言えなかった。


で、

だぁりんはというと、

それはどうなるかわからない

とだぁりんらしいお答え。


決してあいまいな事は言わないのです、この人。



ははh・・・




拗ねたのが伝わったみたいだったので、

そんなん食費払うくらいなら会わんって言われたら悲しい。
ただの都合のいい子やったんやって思う。

とついでに言ってみました。


すると、

払うけど 額が下がるように、ってことよ

と言われましたがな。




・・・?



それはどうゆうことですの。

下がったらどうなるのですかねぃ。

ほら下がるほうがいいけども。





さっぱり意味がわかんない。



結局いくら払ってくれるかもわからず仕舞い。



むー・・・。










でも言えただけいいのか。
少なかろうが、もらえる約束は出来たし。


進歩だと思おう。





だぁりんもその後普通の会話してくるしね。

こっちの気もしらないで・・・とムカツクと言うか悲しかったりしますが。




潮時か?とも思いますが・・・。









もしブログをあの人がまだ見てるなら、
自分が言ったとおり、と自慢げに思うのかしら。



そればかり考えて、迂闊なことが言えないでいる。

言ってるけども。





でも5~7月はそんな月。

仕方ない仕方ない。


あたいには今できることをいっぱいしよう。




しかしながらこれはきっと身体が興奮しているんだわ
と思うぐらい頭は冴えておりまして。

素直に横になることができないあたいは、
明日(今日)だぁりんを9時に起こさねばならないし、
このまま徹夜と洒落込むことにした。


オークション作業してたら時間はすぐに過ぎてしまうさ。
悲しいことに。





そう思って数時間。

全くもってオークション作業は出来ておりません。
部屋も片付いておりませんな現時刻08:00

あと一時間ですー

あと一時間したら寝ますー


そして当然のようにくる眠気!


あと一時間ですー





今日起きたら本気で部屋を片付けるんだ・・・
寝室から行くぜ。

衣替えするぜ。

「あれ、そういえばこの箱ってなんなの」

に立ち向かって行くぜ。


きっと起きるのは3時くらい。

起きれたらいいな・・・3時くらい。





だめだ。

3時だと銀行しまっちゃうではないか。

今日は窓口に行きたかったのにぃ(もう諦め)。

まぁ急いでいないので。。。




ビバが特紹会なんだけど行くべきか否か。
なんかほしかったんだけど忘れるくらいだしな(ダメジャン)。


あと50分だよー
長いよー長いよー


眠いよー





しかしあたいの生活はどこまでも自由だと思う・・・


ぐーたら?
だらけてる?


・・・・うううむ。




これでも本人頑張ってます。



でも5~7月は無理しない(無理できない)時期だから!

ちょっとのグータラも見逃してほしいです。


クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~っと
たしか記憶によるよ
ブログ村のウサの所からきた
記憶がある
このめさんは入ってなかったっけ?
そんな気が多いんだよね~
めぐ 2008/06/04(Wed)09:15:10 編集
そうでしたか!
なんだかとってもフレンドリーにしてくださるので、知り合いだったらと思って聞いてみました☆
【2008/06/06 06:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。