忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[206]  [211]  [210]  [212]  [208]  [187]  [231]  [209]  [202]  [201]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかまた昼夜逆転生活に逆戻りな予感・・・。

昨日は朝6時前に寝たのですよ(つまり今日)。
だぁりんをお見送りして、久々にパソコンの仕事しようと思ってポチポチ。
んで寝て、朝だぁりん起こしてまさかの二度寝。

起きたのはお昼過ぎ。。
やばいぜ。リズムがずれかけてる(というか戻りかけてる)。

マルコ17時からでよかったー。

 

昨日のあたしはえらかった。
ちゃんと今日やることをメモ書きしてたのだ。

まずは市役所に電話。
年金免除の書類請求ですねん。
年金も払えない生活水準が悔しい今日この頃ですが、
未納ではなく免除手続きをちゃんと出せてるだけましだと思いたい。

はぁはぁ(気疲れ)。

そんで商品の発送準備してたらおでかけの時間。
今日はあいみーと逢えるわと急いでえたこに乗るも、
なぜかえたこチカチカ(エンプティ)。

昨日はそんなんじゃなかっただろうに・・・。
でも時間もないし、ガソスト混んでるし、ちかちかのまま八幡へ。

エンストの恐怖と戦いつつも、マルコに到着。
しかしそこにあいみーの姿はなかった・・・・。

連絡とれず(あたしはね。マルコには連絡してたみたい)。

心配です。


アフター後、マルコの商品を買うべく、
どこからまねぇを出すか一人スガキヤで会議(寂しい)。

トーカイでお仕事の書類もらいつつ、
ここに別珍あったのかとなげきつつ、
やっぱり彦根のトーカイは品揃えが悪いなとか思いつつ、
結論がでたあたしは再度マルコへ。

体型命のあたしは、合っていないサイズを履くなんて耐えられないのです。

でも、
12月で自動車保険切れるし、
自賠責も更新なので、
ちょっとアイテムの数を減らして買いました。
そうじゃないと年が越せない。
でも越せなくても体型を綺麗にしたいあたしです。

仕事がんばろう!!

と、改めて意気込み、帰宅していますと、
珊瑚ちゃんから電話が・・・!

どうやらここ最近死んでいたようで、
ねこの送ったメール(ギミックさんの件)に返事が出来てなかったことを謝りたかったそうな。

・・・なんと律儀な!

で、そのまま話し込むこと一時間。

珊瑚ちゃんは、ギミックさんの話を断ったあたし達をかっこいいと言うてくれました。
もうそれだけで、あたしの心は救われました。

ありがとう珊瑚ちゃん。
あたしは珊瑚ちゃんと仲良しになれてほんと嬉しいよぅ。


パソコンに向かって、
チャットのお仕事しながら、パソコン内職してて。
あゆゆんとチャットのようなメールでいてて。

あっというまに三時ですよ。
お風呂行って三時半。
明日は188と京都行きです。
布買ってこなければ。

だぁりんを10時に起こします。

やれやれ寝なければなるまい。
とか思ってたのに、
この日記を書きながらガソリン入れ忘れてることに気づく。
風呂上りのほかほかねこは、寒空の中ガソリンを入れに向かうのだった・・・・。


明日・・・眼科にも行きたかったんだけどな・・・(もう諦めモード)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。