忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[248]  [253]  [255]  [252]  [251]  [242]  [246]  [244]  [247]  [245]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・ぴよー。


喧嘩したにゃ。







むー。
なちが機嫌悪くすることが原因。



今日はトーカイまで布を取りに行ったんだけども、

ねこはなんか朝(つうか昼)から機嫌が悪かったのです。
というか、最近なんかむかむか?いらいら?
なんかいっぱい考えること、やることがあって、
地味にいっぱいいっぱいのようみたい。

そんな中、だぁりんがあれしてこれして言うから、
忙しいのに!って態度に出ちゃって喧嘩になるみたい。

今日は帰りの車の中で、喧嘩。


なんで機嫌悪いん?と聞かれても、
これって原因がないから言えないし。

そりゃ、
オークションの管理(出品とか発送とか)に時間とられて仕事できん!
とか、
お前さんの服があたいのクローゼットを占領してて、ねこの服入れられない!
とかありますけども。

そうゆうのが積み重なってただけで、
だぁりんも、ねこも、どっちも悪くないとは思っているの。


あとね、
ねこは不安がりだし、
やっぱり嫌われることが怖くてその直接的じゃない原因を言うことも出来ないの。

オークション辛い!→じゃぁもういいわ
服いっぱい→じゃぁもういいわ

って。
イライラしてるだぁりんは言いかねないから。

それだけで済んだらいいけど、
そう言われたらねこはだぁりんがどっかに行くんじゃないかと不安になる。
オークション触ってくれる人のとこ、
お洋服置ける人のとこ。

考えすぎってわかってるん。
そんなんしないってわかってるん。

でもそれが不安になってまうんやもん。
こわいんやもん。

性格のせいでもあるけど、
病気のせいでもあると思っているのです。

なにかのせいにしないと自分を責めてしまうので・・・。


そんなのちゃんとした付き合いじゃない!
って言われたりもするけど、
それがだぁりんじゃなくても、ねこはこうなるわけだよ。

リハビリ中ですもの。



そんなこんなで、
沈黙になって、

もうねこんち帰ったらだぁりんはおうちに帰るんだろうな、と覚悟を決めていたの。

泣いたら嫌われそうだから我慢して。






そしたらおうち着くちょっと前。

だぁりんが もういいこちゃんになった? と沈黙を破ってくれたの。
もっと怒ったままかと思ってたから、そう言われた事が嬉しくて、
頷く頷く。

じゃぁおうち帰ったら一緒におこた入ろう。
きびとねこをいいこいいこしてあげよう。

と言うてくれて。


だぁりんめんどくさがりだし、自分の思いどうりにいかんともういいわ!ってなるのに。
イライラもさせたのに、
一緒にいるって言うてくれた。


ねこは大事にされていると思うの。

嬉しくて涙が出た。


普通の(自分も普通とは思ってるけど)女の子なら、
こんなにめんどくさくないはずなのにと、ちょっと自分を責めたりもしたけど。

病気がなかったらこんな喧嘩しなかったのに、と思ったりもしたけど。

なっちゃったもんは仕方ない。
あるもんは仕方ない。



だぁりんと離れたいとか、
不安になるたび思っちゃうけど、

今はそんな時期だと思っていこうと再確認。

頑張らずに頑張れあたし。
大丈夫、絶対いいほうに向かっているわ。






そんなこんなで帰宅して、
きびちゃんと共にいい子いい子されて。

今日のご飯のホカ弁を買いに!

めったに食べないホカ弁はうまかったのですよ。うまうま。


竜田揚げにおろしかかっててうまうまだったの。
またお家でしてみようぞ!
(運よくうまくいってしまったらホカ弁にもいかなくなっちゃう・・・)







なんか最近忙しい感じなあたい。
忙しくてイライラしちゃって、うー!ってなるけど、
そうなって初めて、だぁりんがイライラしちゃう気持ちとかわかったのね。
全部じゃないけどさ。

これからちょっとづつ、
この微妙な感じがもとに戻っていくことを祈りつつ・・・

仕事しよう・・・・




まだ巻かれたまんまのトーカイ布・・・。


タイヤ&オイル交換もいかねばいかんのにな・・・
明日一日で作っちゃうぞランチョンマット!


えいえいおー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。