忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[379]  [378]  [381]  [377]  [376]  [375]  [373]  [374]  [370]  [371]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿

頭痛の原因といたしまして。
あたくしデコルテラインの空いた服をよくきるので、

首回り冷える

肩が凝る

頭痛

という原理かと予想。
あと風邪ね。


でも肩が凝るので重ね着はだめなんす。
なのでいいかげん買いました。






フリースポンチョ。


もっと早く買えばいいのにな・・・
まぁ今だからこそセールだったんですが。

黄色のフリースにレースがついててかわゆい。
とても400円には見えません。

フリースは軽いので、
肩も凝らないです。





どんくらい肩凝りなのかといいますと、
(聞かれてもないのに←珊瑚ちゃんへ伝えたい気持ち)

ポニーテールとか、三つ編みしたら肩が凝る

くらい(わかりにくい)。


そんなやつがミシン踏んだら大変な肩凝りなのにな。


整体師には「こんなけ凝っててよく正気でいれるな」と。
針灸師には「精神に支障きたすくらい凝ってる」と。


なんか凝りは、

痛み

消化器官の不良(?)

精神的ダメージ

となっていくらしい。

あたいは完璧末期であります。

だてに肩凝りで倒れてはいません。


肩首凝って気持ち悪いんじゃー!!


声を大にして言うてみました。









さてさて最近、凝りも加わって体調大ピンチであります。
相変わらず微熱続き。

それはいいねんけど、
今日は頭がねーいったいいたい。

今日は傷口側が痛かったの。

食欲もなかったんだけど、
昨日買ったつぼ漬けは食べれたの(なんでやねん)。


あんまし薬を飲まん子なんで、
ピュア飲んだだけで収まりましたがな。




でも問題はお手手でして。
昨日もそうだったんだけども。


すごいかゆいの。


かーゆくてかーゆくて。


あたいの身体どうしちゃったの、ってくらいかゆい。

手のひら、指の付け根がやられてる。

寝てるのに起きちゃうくらいかゆいのよ。
じゅーくじゅく


なんなのこれ。
助けてこれ。

病院には火曜か水曜に行きたい。












今日はちょっとだーきぃこのめの巻。


ママが相変わらず愚痴っています。
ま、いいねんけど、愚痴らなやってけんのはわかるので。

でもこのめが仕事の愚痴っても、
「仕事あるだけいいじゃない」
といわれます。

そりゃそうなんだけど、
じゃぁママもだろ?と言い返したくなります。


今月はこのめのお誕生日があります。
お誕生日はどきどきです。

誰と一緒にいれるかも心配どころですが、
また誕生日を迎えてしまうことに恐怖です。

年取るから、とかじゃなくて、
生まれた日だからですな。


パパとかママは弟のことばっか。
このめは成人してるから仕方ないんだけど、
いらない子なのかしらと思っちゃうのですな。

やっぱり一昨年~去年のごたごたを引きずっています。


だぁりんが隣にいても、
寂しいわけです。



去年もこんな感じやったー。

そんなことないのにな。
信じれんどうこうの前に、
寂しいねんなー・・・。

ぷりーず愛。





最近一人で生きてく限界を感じております。










「おかしも作れるのね♪」
と驚いてた珊瑚たん。

そうです。
お菓子も作れます。
ご飯もだいたい大丈夫です。

いかがでしょうか、生涯の伴侶に。






















いや、あたいはあいみーのものだった。
(だぁりんはどこへ・・・)







布団行っても寝れんから起きとくか悩むー。
でも明るくなってくのこわいねんなー。



太陽浴びてないから欝ですなぁ。



でも明日はTOKAIさんに納品いかななりませんので起きとくか早起きせねば。













クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

banner3.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。