忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿

今日と明日とお休みなもんで、
京都までおでかけしてきました!


私共には大変珍しく、12時におうち出発。

高速でぶぶぶんと京都入りで、
2時には珍しく外人のいるイタリーなお店でお昼ご飯も食べました。
(NOT高級料理店)

めずらしかー




四条にしか用事のないわれわれ。


途中まで一緒に見て回って、途中から別行動。






このめはまずはピースナウへ。

新作がいくつか入ってて、商品作りの参考になりました♪

でもここの店員さんはどの人も好きじゃない。
友達同士でやってる感がすごくある・・・。





で、メタモルフォーゼに行ったら残念ながら定休日で。

しょぼぼぼぼ。




んでキタノさん行ってー
アニメイト行ってー


フラスコへ。

なんか微妙に店舗が変わってて、潰れたのかと焦った・・・。
向かいに移動されてたのでした。


いつものボブのおねぃちゃんはいなくて、
大がつくほど嫌いなおねぃちゃんと、
一番好きなおねぃちゃんがいました(店員さんね)。

で、大嫌いな店員さんに接客されむかついてみたり。

3人いる店員さんで唯一髪が長くてロリータ担当な感じの人なんだけど、
金髪だった髪がグレーのアッシュみたいになってて、
超汚くて・・・

またまた嫌いになった。






ま、
人の振り見て我が振り、ですけども・・・。






で、
だぁりんと合流して、
再度だぁりんの行きたいとこ行ってサイズチェックしたりとかして。


しかしながら二人ともあんまりこれだ!っていう物がなく。

手ぶらのまま明るいうちに京都を出ましたぜ。




帰り道の京都。






めったに食べないお昼ご飯なんぞ食べるからお腹もいっぱいのままで。


晩ご飯はなにも食べないまま、八時半に帰宅。






だぁりんは9時半から先輩とお茶しに行くそうで。

このめはお留守番でした。

なんか頭も痛いし、
眠いしで、
お見送りした後生き倒れ。



なんか昨日あんまり寝れなくて。。。
いや、寝てたんだけど、1時間単位くらいで目が覚めてて・・・。

むむむ。


うたた寝なのでちまちま目も覚めててですね。
でもぐだぐだ寝て。

結局1時間単位で目を覚ましつつ、
2時前まで寝てました・・・。




そしてまだ帰って来てないだぁりんな・・・。



ちょっぴし、
というか結構・・・?寂しくて。


晩ご飯がてら昨日のお味噌汁を飲む。




そしたらだぁりんから帰るコールがあって、
ご飯に吉野家を買ってきてもらいました。






超久々吉野家。

うーまうーま!!

サラダも買ってきてくれて幸せご飯でした。







しかしながらあたいは本日もモヤモヤで。
なにがどうモヤモヤなのかもわからず。

ただもっと愛してほしいだけなんだけど、
それを伝えるタイミングがわからなくて飲み込んで。

また飲み込んだ自分を責めてですね・・・

ううう。



こまりました。


一緒にいて一緒の空間にいるのは嬉しいのですが。
久しぶりになればなるほどいつもよりもくっつきたいのに、
忙しくてしんどくて 久々 だからそれをする時間も寝ていたくて。

むーってなる。




なんだかなぁ・・・切なし。

逢うまでの不安を全部、伝えたいのになぁ。


困らせたいわけではなく、
一言、大丈夫と言ってほしいだけなのですよ。



クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

banner3.gif



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。