忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [635]  [637]  [634]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
と、いうわけで、
昨日はだぁりん本店行きでご飯いらずだったので、


あたしはというと、
kira様とらぶらぶごはん(どこまでも黙れ)。




coco壱までぶーん。
で、ライスカレー食べてるkira様から3辛のライスカレーもらって
ぎゃー。
(辛いのダメ)



んでマクドに移動して。



聞きたかった共通の友達の近状聞いて、
共通の友達の近状伝えて、

最新のあたし情報を伝えたのね。




昨日のこと。





途中泣いたりしたけどもも・・・
わんさかは泣いてないでげす。

ぽろぽろ程度。






だぁりんの話してるあたいを見るkira様の目は複雑そう。

あたしが恋愛ごとの話をして、
kira様の過去の傷をえぐっているのか、それとも。




困らせるのわかってても、
やっぱりkira様に話したい。
聞いてほしいのよね。




kira様は、
トータルの話として、

あたいのことを

「十分、否、十二分に頑張ってる」

と言ってくれました。


びっくり。


そうなんか。
あたい頑張ってるように見えるのか。



嬉しい。


嬉しいとか言うことじゃないのかもだけど・・・

身近な人に認めてもらえると安心する。
あたい、間違ってないんだなーって。







食費(生活費)のことも、
構ってほしいことも、
言える様になることが一番なんだけどね。

がkira様的結論。


うん、
わかってる。



でも、
言えない。
言えないのも自分のせいに思えちゃう。




kira様は、

それも、わかってる。

って。





はははー(キシリッシュ)。

お見通しですな。




でもそれが嬉しいですよ。










なんとなく落ち着いた感じで、
(別に取り乱していたわけじゃないが)
だぁりんが帰宅しそうな時間前に帰宅。


昨日の食器シンクにいれっぱだから洗い物。


洗い物をするたび、
あゆゆの洗い物サバキを思い出しまする。

あゆゆは洗い物がうまい。

伏せるのが上手。

神業!(笑)


あたいは昔から下手でやんす。


ああなりたいなー






とかとか考えてたらだぁりん帰宅~ぅ。

ちょっとばっかしパソコンさわりーの、

あたいがはるさめヌードル(晩ご飯)食べ始めたと同時に、
ソファーで行き倒れました(笑)



風邪気味なのにこいつわ・・・。


はははー(2回目)。



こっからはあゆゆとメールしつつ、
そこそこな時間でお風呂を入れ、
だぁりんを無理矢理起こし風呂に投下。


いつもより2時間くらい早くお布団にINしましたでげす。




別にしんどいんだし、
構えないときがあることくらい、わかってますがな、大人だし。


でも、一緒の部屋にいても、
一緒の時間を共有していないことを、
共有してる、と主張しないでほしい。

そして、
一緒の時間の中でお互いの時間を過ごせているのに、
一緒にいない、と考えないでほしい。



あたしってば、もう。



クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。