忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿

今日は通院の日でした。

通院前に郵便受けに請求書がきててぎゃぁぁぁな気分で行ってきました。


病院は前回で学んだように、待合に長時間は厳しいので、

時間が近づいたら電話をもらうように頼んでカインズまで行きました。

 

 

出先に見た請求書は弁護士さんからで、

訴訟お起こす費用と、弁護士さんへの追加報酬(料金?)で併せて8万ちょい。

 

 

ひぃー。

 

家賃よりも高いい。

 

 

 

ああああどうしよおおおおお

 

 

 

とりあえず癒されよう。

 

態度も姿もきびみたーい。

 

男女の双子だって。

上物だって(でもこの表現は嫌←でも書いてたの)。

 

アメリカンファジー。

ふかふかでかわゆすー

 

絶対レッキスが入ってると思われる毛並みのミニウサちゃん。

白ちゃんは赤目で超おてんば。

 

こっちむいてくれなかったかわいこちゃん。

最近茶白が気になるこのめです。

グレーもたまらん。

 

 

 

 

 

 

ペットショップに里親募集!

2歳です。大人です。

どうしたんだろう・・・・

 

最近アヤハでロップのうさうさ

見たばかりだから惹かれる。。。。

 

 

でも2歳・・・お月様に帰る平均値5歳まであと半分。

 

 

 

いろいろ考えちゃいますにゃ。。。

 

 

 

 

 

 

そんでもって病院です。

 

待ち時間は約1時間でした。

 

先生に今裁判になったこととかも話して、

でももらってる薬でなんか楽になってるような気がしてることを話して。

 

で、

なんか鬱対策の薬の量が増えました。

 

効かないから増えたんじゃなくて、

直すために増えた模様。

 

ならいいや。

眠気が出るほうじゃないほうだし(どのほう)。

 

 

次は3週間後であります。10月15日ー。

 

 

しかしなんか

薬、ってかんじだな。。。(1種類目2錠になって、1種類が半錠になったのでこの形状)

 

 

 

 

今日はバイト先のピンチヒッター。

 

ひっさびさの21時から勤務でした。

メンバーは仕事しやすいメンバーで楽チンでした♪

 

帰りに案の定、三澤さんにお茶に誘われ。

帰りに携帯代を払って帰りたかったので、その分抜くとこのめは160円しか財布になく。

お断りをしたんだけども、「おごっちゃるから」と。

 

はらへりなのでお言葉にあまえました。

 

珈琲館にてお茶とデザートの予定が、

ご飯食べてないやろ?

と気付かれ、

「このめちゃんを太らす計画~」

とサンドイッチを半分こずつ食べました。

↑誰かがいても、一人だけ「ご飯」を食べれないこのめへの気遣い。

 

 

お会計は2160円でして。

160円なら出せますと素直なこのめに三澤は「ここで出させたらあかんやろう」と、ちょっと成長したセリフを吐きました。

 

くそう三澤のくせにやるじゃないか。

 

きっと今日の三澤はあいみーに褒められるはずだ。

 

 

 

しかし帰り道の寒いこと寒いこと。

 

ちょっとだけ暖房を入れてしまいました。

 

そんでもってコンビニで携帯代払って、財布を見たら。

 

残金154円。

 

 

あの日あの時あの場所で!

160円支払っていたらこのめは携帯代が払えませんでしたよ・・・やばかった。

 

 

 

帰宅は一時半。

今日はだぁりんとメールができなかったから寂しいぜ。

 

 

明日はユニクロへ面接に行くよ!

今週はなんか忙しいよ!

履歴書ないよ!

写真もないよ!

 

買いに行かねば。

 

 

 

 

明日はお昼に起きたいです(願望。)

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。