忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[785]  [782]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [779]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁりんのお休みが土曜日まで延びました。
あたし死ぬかもしれません。


今日はバイトもしんどくて、
頭も痛くなってくるし、
泣きそうになりながらバイト終えました。
らば、来週土曜日のシフトが例の仕事しにくいお嬢さんと一緒なことが判明。
涙が。

でも行かなあかんし。と心にきめて、とりあえず急いで帰っておりました。

帰宅までに落ち着かねば、とkira様にちょっと話を聞いてもらいつつ運転してたらだぁりんから電話で。


休みなくなったとのこと…。

いつも急なのね…

今夜は一緒にいれると思ってたからこそ、頑張れたわけですよ。
もう泣きそう。

電話切ったら、
バイト先のみゆきちゃんからメール。
みゆきちゃんも土曜日入ってたんだけど、
お嬢さんと一緒に入るのが耐えられないからお休みにしたのですよ。
で、今日あたしがシフト見て泣いちゃうもんだから(しかもみゆきちゃん休んでるからあたしは休めない状況)、心配してメールくれたみたいです…。
無理せんと、自分第一にって言ってくれた。

ほんとに嬉しかった。
と同時に、どうにかしてこの状況を変えなきゃと思ったの。
みゆきちゃんは耐えられないから、辞めるかも。とまで言ってるから…。

なので仕事仲間の三澤に電話。
友達としてではなく、同僚としてお話。
ちゃんと話はできたものの、
三澤がバイト先の子とお付きあいを開始したことが判明。
はは。幸せで良いわね。
なんかアリモシナイコト言われてないかな。
本気で好きなら、嘘で好きだったあたしの嫌なとこ沢山見えてるだろうに。

お腹痛い。

そしてメール拒否されてることも判明。

まぁそれはいいけど(あたしもしたし)、
される意味がわかりません。


帰ったらだぁりんがいて、
お風呂わかしといてくれた。
嬉しかったけど、ご飯もつくらなきゃならなかったし、
頭痛いしごっちゃごっちゃで可愛くないあたし。


自分落ち着かせるために、
だぁりんを先にお風呂に行かせる大作戦。
お風呂に行く時にだぁりんがキッチンに寄って、ぎゅうしようとしてくれた。

でもあたいは全否定。
そんなんであたいの逢えなかった間の我慢とか、寂しさとかなくならないし。

うりゃうりゃ避けてたら、

でも喜んで。土曜日休みだから!

と言われ。




き。


土曜日は頑張って行かなきゃいけないバイトがあるじゃない。
16時から22時まで一緒にいれなくなるじゃない。

お預けくらってるあたしには辛すぎる状態…。

もう涙が止まりません。

土曜日なんかあるん?って聞かれてもなんも言えなくて…

だぁりんはちゅうしてくれて手で鼻水ふいてくれました。

鼻水ふいてくれたとこに大変愛を感じましたが、
当時のあたくしにはわからないこと…。

だぁりんがお風呂に行ってからもぐすぐす泣いておりました。




涙味のご飯は写真取り忘れる事態となりましたが、
一週間ぶりに食べるお米がとてもとてもおいしかったです。
おかわりしてみました。

ご飯のおいしさにまたまた涙出そうでした。
こんな食に不自由しない国で…ははは。

どこまでもどこまでも気が戻らないあたい。
こっちこいと言われても、
嫌嫌ばっか言ったり。

せっかく一緒にいるのにもったいない。
わかってるけどこのめ心は複雑なんです。

ご飯食べる間も、後も、
薬飲んだのに頭が痛くて。
それもあって行き倒れてるだぁりんの隣で地味に泣き続けたり。
いい加減やばい。とここでやっとこあいみーにメールしたりしてみたり。
ちょっとお返事がきて嬉しかったのでする。



起きただぁりんは、
逢いたい事、心配してる事、好きでいてくれる事を話してくれたのです。

嬉しいけど、
嬉しいけど、

逢えないじゃない。

と思っちゃう自分が嫌い。
可愛くない可愛くない可愛くない。
素直に喜べない自分が嫌。

嫌。


どうしたら自分も相手も幸せになれるんかなぁ

悩みます。




火曜日は一ヶ月前に予約した心療内科行き。
彦根の心療内科に変更です(長浜はもう怖くて行けない)。
ちゃんと行けるのかな。
怖いなり。


誰かに相談、沢山したいのに…


去年も一昨年も、
この時期は一人。





携帯内職全然できなかった。
二個目のバイト、来週行くかなやんでる…


でも、話せる人がいないの…


誰かそばにいてくれないかな…





なんかよくわかんないぶろぐー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME >>
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。