忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
お腹すきすぎて胃が痛いのです。





そんなこんなで本日ロリ即に向けて、商品搬出して参りました!


もうそりゃすさまじくギリギリ。

想像はしてたけどほんとギリギリでした。



そんな中、ギリギリまで作ってたのがこのバック。



切り替え部分は片面2つポケット、
もう片面は3つポケットになってます。

総裏地。
マチは5cm作ってます。

うちポケットにはタックがとってあって、携帯も入れやすいですぞ♪


トーカイで散々作ってきたレッスンバックをベースにしてるので、
すごく短時間で完成しましたぜ。


これは定番にしようかにゃ。



余った布でシュシュってみた。



そしてブレる、みたいな。

机の上が修羅場をあらわしております(笑)


もう品数がねー

珊瑚ちゃんは28着で圧倒的に多いんだけども、
Azai aRiotはAzai aRiotで小物が多くて。
数多っ・・・てかんじ。

用意(梱包)超大変やったー






でもなんとかなんとか無事に搬出できました。

もうなんとでもなれ(こら)。






そしてちょーっとばっかし手のあいたこのめを見透かした様に、
ママと弟の家族喧嘩に巻き込まれました。


弟がー彼女の家に泊まってばっかなんだと。


高校生なんだからお泊りなんて、ましてや連泊なんて許せません
という意見のママ。

向こうの親もいいっていってるのに、
なんで泊まりに行くのがそんなに悪いのか
という意見の弟。


どっちの意見もわかります。

お泊り禁止の法律なんてないしね。


おねぇちゃんはどっちの意見も聞きつつ、
どっちにも電話。


またまた板ばさみです。





で、
なんで高校生が恋人の家に泊まりにいっちゃダメなのか
をkira様に相談。

答えを求めてたわけではないのでいいのですが、
答えでず。

二人で子育てに悩みます(なんだそれ)。





今日この話をkira様に言ったのは理由があって。

弟と電話したとき、
弟はママにすごくイラだっていて、
その愚痴をこのめにぶちまけていたのですよ。

それがまぁ、
「ムカツク」
「うぜぇ」
「殺そうかと思った」
等など、だいぶ暴言で。

このめはちょっと うう・・・ ってなったのですよ。

あたいに言われてるわけではないのはわかってるけども。



どっちも相手の意見聞くだけで受け止めんし、
言葉足りんくて理解に誤解を生むタイプなので、
衝突はしょっちゅう。


今は放置に限る、とどちらにも言ったものの。


このめの関与しない親子喧嘩でご飯食べれなくなったあたし。




あーもう。




あ、
いやいや。

なんも食べてないわけではないのです。

搬出後、
釜玉うどんもどき作って食べて。

さっきはるさめヌードル食べた。


しかしながらあきらかカロリー少ないのもわかる。

そしておいしくない。



冷凍ご飯もあるので、
ご飯チンするのも手ですが、

うえってなります。




そしてなぜかおとずれた孤独感も加わってしんどいのであります。



疲れが一気にきたんだろうねー。




でも食欲がないわけではなく。


焼肉が食べたくて仕方ありません。

やきにく。

家焼でもいいです。


じゅうじゅうしたい。



高カロリーを!

あたしに高カロリーを下さい!




あそこのおすし屋さんと、
焼肉に連れてって・・・


たんしおー
ろーすー
たんしおー





お腹痛いけど、
お腹すいたです・・・




一人じゃ食べれない自分がかなしい。



クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

banner3.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。