忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[717]  [716]  [713]  [714]  [715]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿
ほげー。
毎日暑いなり。



うさうさーずもばてばてでこんなん。















嘘でし。
傷口チェックのためにひっくりがえしただけでし。




最近パソコン触りながらアニメ見る楽さを思い出したので、
kira様から(無理矢理?)渡されたDVDを片っ端から、見ています。

ますますパソコンから離れられません。

まぁ携帯で内職してるときだけパソコンするようにしたので、まだマシかな・・・。

つうか携帯内職しつつ、
パソコンのポイントサイト処理しつつ、
ブログ見つつ、
ブログ更新しつつ、
オークション管理してるあたいです。

きっとあいみーには出来ない同時進行。
ほげー。






さてさて本日はバイトでごじゃる。

しかしながらまた遅刻時間になってしまったので、
高速で長浜入り。

電話で遅刻連絡したほうがお金もかからないのですが、
昨日も遅刻したので・・・
今日は高速を取りました。

ううう。
いかんね、これでわ。

気をつけましょう。




珍しくへろへろMAXで、
もう足腰しんどーとかなりながら、
kira様が帰りよれとか言うので寄り道した。



ら、






林檎飴もろたー!!


ちなみに真ん中にいるのは、ナツコミフェアの蜂さんです。
しかもシークレットですへ。

しかもこれ、中身わかんない袋に入ってるやつで、
5個持ってきて、2個これだった。
(全7種類とかなのに)

シークレット・・・・・・

なのでkira様にもあげました。
おそろい。



あ、林檎飴ですが。


そうなの、夏中さんですねん長浜(夏祭り)。
でも行けないのですあたい。

林檎飴死ぬほど好きなあたいにとって、
祭りは林檎飴買う場所。

ううう・・・

と嘆いていたのを覚えていてくれたのでしょう。


本当は昨日用に赤色用意してくれてたらしいのだが、
昨日は行けなかったので。

今日用に再度買いに行ってくれたそうな。
チャリで。


やべぇよ。
感動。









ありがとうkira様~☆












本日はなんかしらんがだぁりんが帰って来てさ。

「俺、明日も仕事なんだよ」

と言い切ってました。

いやいや休みではないんだからそうなんだろうよ。


でもバイトの直前に言われたのでご飯なくて。
すきやを持ち帰りでいただきましたー♪


で、

夜食として。





いただきました。

後ろにあるのはたこやきー。

屋台気分を味わいました☆うへへ。



休みは火曜日らしいのでー
明日も会えまする。

それイズ嬉しいね☆






しかしまぁ最近のあたいの生活リズムがですね。
7時くらいにねる

12時くらいに起きる

5時くらいに寝る

13時くらいに起きる
というなんか2日で1セットなかんじなんよね。


なので6時現在がっつり起きているのです。

しかも発送ついでに朝マックとかしてみたりね。
トマト収穫してみたりね。

なんか変な生活・・・。

暑い時間寝れてるからいいけども・・・。
(洗濯とかも干してから寝れるし)


どうしたもんか
(一応悩んではいます)





洗濯してから寝るよー






クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
林檎飴ってめっちゃおいひ~よね♪
大好き♪
ところでいくつか前の記事に
このめたんの画像でてたでしょ?
質問!
なんでこのめたんは
そんなに可愛いんでしょうか!!
虜になりそうそ~~~ww
ファンクラブはいりた~~~い
めぐ 2008/07/08(Tue)00:28:38 編集
今更なー
お返事でごめんなさいー。
すっかり返した気でいました・・・ううう。

林檎飴、今年は後何回食べれるかしらー。
沢山を目指します。

このめ写真は何個かブログに載せてますよー。
最近は携帯写真でも性能がいいから・・・詐欺張りに別人にとれます(笑)

ファンクラブは会長のあいみーの許可がないと入れません(嘘)。
【2008/07/23 05:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。