忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKでアニソンのど自慢してる~

司会は森口博子しゃん。



審査員は野際さん、古谷さん、夏先生etc・・・
ゲストがアニキとMay'nってありえないー


すげー






そんでその後アニソン歌手が歌ったり語ったり





ヒロコ・モリグチも歌ってましたー


ちょっと元気でた

もうわっけわかんねー。

頭の中大混乱ですよ。



なんでこんな波乱万丈な人生なのかしら。

 悪いことのあとは良いこと

 悪いことと良いことは人生で半分半分

っていうけど、
この後すんげー幸せなことがあるのかしら。


買ってもいない宝くじが当たってマイホーム建てないと元が取れない・・・





人生やり直したい・・・
けどやり直したらkira様に会えるかわかんないからやり直さない。



kira様らぶ期間絶賛延長中。



傍にいてほしいなー・・・。




日曜日は一緒にいれるけど・・・


日曜日ちゃんと出来るか心配・・・



接客はできるよ。
その辺は大丈夫。





kira様の前でちゃんとできるか心配・・・


本音がでてしまう・・・


素になってしまう・・・


甘えてしまう・・・



甘えたい・・・・





誰とならあたしは家族を作れるの

あたしの家族はどうしたら幸せになれるの。






しんどいやろけど頑張って気にかけてあげてと言われたけど、

頑張ってそれをして、

その分仕事と私生活を犠牲にして、

その後に何が残るの?



負の悪循環。







駄目なんだってこの時期は。

頭痛いんだって。


後遺症も薬の副作用も全快で起きてるときは泣いてるか横になってるかがメインなんだよ・・・



わかってほしい。


わかろうとしてほしい。








あたしがそうなったとき、
そうしてくれるの?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。