忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜中に目が覚めて、
お茶漬け食べました。

こんにちは、このめです。

最近チョっと生活リズムが変なのです。





そういえば、
誕生日プレゼントに葉っぱをもらいました。


葉っぱ大好きこのめには嬉しいプレゼントです。



一方子供達。





きなつーが頭芸を覚えました。

牧草入れを固定してた洗濯ばさみです。





耳にかけてもなぁんも気にしないきなつー。
ふしぎ。


実は昨日からみたらしが小食です。





ぷらす、またおぱーいが腫れています。
特に分泌物があるとか、痛がったりとかないので、
前回同様様子見です。


みたらしさんも大人の女なので、
いろいろありますよねー


☆心配は心配なんです☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

PR
古いエアコンを不用品回収に出しました。


こんにちは、このめです。



果たして回収してくれるのでしょうかー





タオル遊び大フィーバーのくろみつさんが、寝るようです。





うさぎさんは寝る前に必ず毛づくろいをするのでわかりやすいですね。





あたたかい目で見守ります。





礼儀正しい子なんです、くろみつ~


☆一緒に寝てしまおう☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

なんだか忙しくて昨日は更新できませんでした・・・

ランキングさがっちゃう・・・しょんぼりこのめです。
こんにちは。



一人セレブへやんぽのくろみつ様。





タオルを干しているのですが、
その間を通り抜けるのがたいそうお気に入りのご様子。





気付くとここを通って遊んでいらっしゃいます。





基本、へやんぽでも動かないくろみつさん。
動いているとほんと、新鮮(笑)





このまま一日飽きもせず遊んでくださります。


☆一人遊びがお上手☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

今日はホワイトデーです☆

うふふ、3倍返しに大変な期待を抱いています、このめです。


お返しお返し♪




朝ごはんタイム。





きくかから不信な音(笑)





きくかたんやっぱりぬいぐるみだったのかー!?
とか思いながら観察。





観察の結果、





ご飯うまうま大興奮の鼻息でした・・・(笑)

ざらめみたく鳴くわけでもなく、
ただの鼻息って・・・なんだ・・・


☆すげぇぷすぷす☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

まさか車の除雪しないといかんくらい、
雪が降るとは・・・


びっくりしています、こんにちはこのめです。


3月中旬なのにー
寒いです。。。



さてさて。





毎日の日課、トイレ掃除です。

遠くから見られています。





労うと見せかけて上からです。





もちろん、邪魔しに来ます。





他人のトイレは超気になりますよね。
9個のトイレ全部チェックされました。


☆姑ばりのチェック☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

 

拍手[0回]

予報どおり雪が降りました。


こんにちは、このめです。



天気悪いと体調が悪くなるのでちょっとつらい~






きなつーは相変わらずよもぎ一筋。





なんか動物って誰でもOK的に言われるけど、
この夫婦は他の人じゃダメって言う。





恋わずらいでご飯食べなくなるくらいだし。

らぶらぶ夫婦でうらやましい限りだぜ~





きなつーに去勢の体力が残ってるなら、
一緒のケージにいれてあげることもできるんだけど。。。


そんなことをずーっと考えているわたし。



☆どうしよう・・・☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

明日は雪マークがついています。おそろしぃぃ。


こんにちは、このめです。



明日は米原でイベントがあるのですが、
雪降ったら寒くて嫌だなー嫌だなー



そんなことより。





我が家のへやんぽは年功序列。
毎日ローテーションです。





元気すぎてへやんぽ超ハッスルしちゃうタイプさんは、
基本的に午前中。

おとなしいタイプさんは午後からとなっております。





みんなが元気な午後に、ハッスルさんを出すと収拾つかなくなるのです。





きなつーさんはとりあえずホリホリしてまわります。

なんか神経質な動きをしていて、
人間だったらだいぶとうざいメンズなのでは。。。


と、
妙な心配をする私なのでした・・・



☆明日の準備が忙しい☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

今日は確定申告DAYです。
税務署混んでて整備員さんにキレられたので、
大絶賛しょぼくれ中。。。


こんにちは、このめです。


けっこうきつい言い方だったので尾を引いておりまする。





相変わらずVIP待遇のくろみつさん。


いっぽう子供部屋では、





なんだか静か・・・。
嫌な予感・・・。


しらたまの視線の先には・・・・





なんか変なとこでじっとしてるきっかたん・・・。


ちょっと怪我しておりました。





止血などなどして、ケージへお帰りいただく。

ショックでふてくされているきくかさん。



これに懲りておとなしくなるといいのに。


☆怪我は大事じゃないですよー☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

昨日のブログ、マイロードに手抜きだって怒られました・・・


今日は昨日アップできなかったことを書きます。


こんにちは、このめです。






スリッパ奥が耳の長い子供部屋となっております。





へやんぽ開催中。

走り回っておられます。





前の家より、広さはないのですが、
家具という障害物がなくなったので広々気分です。





でも多少の障害物はあった方が楽しいだろうし、
夏になったらU字溝とか置きたいな。


きっと使ってくれないんでしょうが。





きくかはへやんぽ中、
全く止まらないので、

撫でこをして止めます。





撫でこ大好き甘えん坊です。

いつまでたってもおこちゃま。

☆一日一回☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

投稿ボタンを押してもアップされないことが2回続いたので、
むきーっとなって、
今日はもうおしまい!(涙)




☆一日一回☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。