忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、このめです。

なんかですね…
よもぎがですね…




くわえています。




なんだか急にはむはむしだしたので、
さんちゃんを避難させ、

巣箱擬きを置いてみた。




なにがきっかけで始まるのだろうか巣作り。


☆二時間くらいで収まった☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

PR
明日は大荒れだって。
飛んでったらどうしよう…
こんにちは、このめです。


今日は小松菜をみんなにあげました。



うさぎと葉っぱはなぜこんなに似合うのでしょうか。




変な顔になるくらいうまいのね。




と思ったらきなつーはにおいつけしてる…
取らないからお食べ?




そりゃすまない…
うまいかに?




うまうまっぽいね~
良かった良かった☆


☆明日も小松菜ネタ☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

こんにちは。
今日は携帯から更新、このめです。


基本的にこどもひいきはしませんが、
やっぱり男の子だと甘えてくれるし、
可愛くてつい構ってしまいます。




私が部屋に入ると、




必ずこっちを見てくれるつきみ。




今日も癒されちゃう~(´ω`)


☆何もあげないとどっかいく☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

昨日の朝から、
携帯の充電が一時間持たなくなったので機種変更に行ってきました。


こんにちは、このめです。



世間はスマホですが、
スマホだとまだまだ不便なので、
普通の携帯にしましたー。


さっそく子供達を撮影。





タッチペンが付いているので、
写真にらくがきができます。





ブログも更新しやすくなるかしららら。





とりあえず今はズーキーパーに夢中。


☆ポイントとか14,000円分あった☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]




カーペットの裏がえらいことになっちゃってたので、
もうなんか大変で大変で。

大変でしたーあうあう。



そんな中しみじみ思うのは。





きなつーさんと同じ顔のさんちゃん。
(写真はきなつー)





さんちゃんには最近立派なまふまふが出来てきて、
別兎みたい・・・


☆掃除つかれた☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

雪が積もりました。


こんにちは、このめです。


もう4月というのに・・・雪。。。
何事か。





雪に入れても一体化できない、
汚れた白色ちまきさん。





みんな大好きベットに匂いつけ。





へやんぽ時間の大変をこの作業に費やします。

なのに、





その後すぐに付け直されます。


☆このくりかえし。☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

今日は「春の嵐」だそうな。
ゲルトルート!!


こんにちは、このめです。



さてさて昨日、気分転換にと思って、
みたらしさんを長時間へやんぽさせてみました。





そしたらご飯がおいしく感じたのか、
朝ご飯完食。
晩ご飯も完食。


やったね!


ってことで、
とりあえずは安心して他の子に構えます。





なので爪きりリレー開催。





あおむけ抱っこできないきっかはほんと大変~





それに比べてちまきは全然おとなしいので、
きくかの10倍の速さで爪きりが終わります。


☆一人平均2分×10=20分☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

みたらしがいつものご飯を食べなくなったので、
非常食、「うさぎの健康食」を導入しました。


そしたらちゃんと食べるのですよ。


おそるべしうさぎの健康食・・・。


こんにちは、このめです。



もううさ飼いの間では常識かしら?

食欲不振の時には「うさぎの健康食」。
みたいな。





さてさて、相変わらずよもぎがなんかイラ立っているので、
拉致。





リビングに軟禁です。





抱っこ嫌だろう嫌だろうふふふ。
これに懲りたら子供に八つ当たりしちゃいかんよ。





・・・今だけなんだよねー
ケージに戻したらすぐおいかけっこするんじゃないの!?


☆一人暮らし考え中☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

いよかんを薄皮ごと食べて・・・
「これって薄皮取るの?」
とふと疑問に思った私・・・

だっていよかん食べるの本当に久しぶりだったんだもん・・・


こんにちは、このめです。


昨日ケージの下掃除をしてました。
で、下に敷く新聞紙を取りに行った際・・・





振り返るとこんなところにみたらしさん。





いくらダイエットしたからって、そこは危ないよー!





そうそう帰っておくれまし。


☆今日も食べてなかった☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

昨日は我が家で送別会開催されていました。


こんにちは、このめです。


そんなことがあった次の朝。




ご飯のこってるしー・・・15粒。

なぜなの。。。





なぜ食べたくないの???





ええええ
そのままでも十分魅力的よ~ぉぉぉ





めんずに気付かれないところで乙女は頑張っているのよー


☆乙女心男知らず☆
くりっくお願いしますにゃー
 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。