忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678]  [677]  [679]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿
今日はーバイト帰りのママに気力があったので、
娘達のぶらっしんぐをすることに致しましたー






知らない土地は動かない、と聞いたので、
トイレに連行してみました。

きびちょはママの腕から離れません。

とてもやりやすいブラッシングでありました。





えー続きましてわらびさんです。
最近貫禄からかさん付けです。

きびちょの写真と同じ角度から撮っています。
が、なんかムチムチです。


わらびは逃げるかなーと思ったんだけども意外と静止で。


トイレ効果に万歳です。






おっぱいまるだし。
ポロリまくり。





こんくらい取れました。
取れるとなんか気分良いね!





今日はちょっとしけってるかしら?な牧草をレンジでチンしてあげてみました。
んで。
ケージのすのこ換えたかったのでご飯もお水もお外に用意。





お水の場所にきびちょが居座ってしまったので、
なんかよくわかんない祭壇のように・・・。

きびさんはピンクのふかふか好きなのです。





 

部屋がわけわかんなくなってきました。
換えのスノコを干してたのですが、
ばたんばたんと倒すので衣装ケースで留める光景。


なんかトンネル好きのウサギーズなんで、
これは好評。

楽しそうに行き来しておりました。


 

わらびーん。


この後呼ばれたわらびんはトンネルをくぐって来、
何もらえないとわかると後退していきました。

名前海老に変えるよ。







実は今日、お昼の5時間だけ、
今年初、兎初のエアコン(ドライ)をいれたのであります。

だからなのか、
二人はご機嫌で。


トンネルでざくざく遊んだ後は、
ママからのなでこの取り合い。

しかもママが晩ご飯食べてるときに。


両手ふさがって食べれないじゃないか。
確信犯か。



ママ、餓死するよ。
餓死したらご飯あげる人いなくなっちゃうんだよ。
いいのか。


   



クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

rabbit88_31.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。