忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[1947]  [1945]  [1944]  [1943]  [1941]  [1940]  [1931]  [1930]  [1929]  [1927]  [1926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気には書けないので一人づつ。


最期の話なので伏せておきますね。


 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


一人で行く自信がなかったのと、
偶然たいちゃがお休みだったので、
たいちゃに霊園まで付き合って頂くことにしました。

たいちゃが来るまでに撮った最期の写真です。



このめ家は最期にいってきますの挨拶をします。

まずはパパのきなつーさんに。







こんな会話が聞こえてきそうでした。

一緒に悪戯覚えたね。ぴょんぴょん跳ねるとこはお父さんそっくり。



続いてママと妹に。

載せるか悩んだのですが…。



妹は寄ってきてくれますが、ママは怖がって寄ってきてくれませんでした。
それも仕方ない。
寂しいけれど。
入院期間が長すぎたもんね。



おじいちゃんのしらたまさん。



お家の入り方を教えてくれたね。
ふたばも嬉しそうで沢山跳ねてたね。



ざらめさん。



ざらめさんとはあんまり面識なかったからね。
でもめしあとして、いってらっしゃいのキスを頬にして見守ってくれていました。



そしてこのめ。



大好きな大好きなふたばにちゅー。




ふたばはこのめのことを本当のお母さんと思ってくれてた気がするよ。


ママは本当の子と思ってるよ。




ママはふたばがだぁいすきよ。

危篤状態で入院したのに無事に退院してくれて。
ママの願い事聞いてくれてそれからも元気に、精一杯、力一杯、生きてくれたね。




最期にいひっって笑ってるみたいでしょ?

このめの勘違いかな?




笑顔のふたちゃん。




ベッドはりんご。
真ん中のおいしーところでお休みです。



たっくさーん美味しいものを食べて、
たっくさーん走り回ってね。


ママの気持ちに答えてくれて、
ママのところに来てくれてありがとう。


ママは幸せいっぱいでした。

お月様で沢山遊んでほしいけど、
たまには、

ちょこっとだけ、

ママのことも見てほしいな。


わがままなママでごめんね。




愛しい我が子、ふたちゃん。
だいすきだよ


 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。