忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[844]  [846]  [845]  [841]  [843]  [842]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログusausaに投稿シェアブログkeiko3000に投稿
眠たすぎるあたしです。
今日は徹夜するつもりだったのにー。


昨日は久々にきびしゃんと一緒に寝ました。



ベットで待ってるきびしゃん。
らぶりー。

つうか壮絶な状態でベット初公開?
乙女なのに凹む。

色々片付け大戦争なんですよ。許して。





今日も平和ーと起きてみると、



うちの芸術家がそりゃまぁ今までにないアートを作っておられました。


しかも本人ちょっと満足げ。

おかぁしゃんはびっくりです。



そうそう。
きなつーの釈放代をちゃんと貯金箱に貯め始めました。
(我が家ではうさちゃんをうさちゃん屋さんから連れてくる費用を釈放代と呼ぶ)

みんなそうやって釈放されてきたのです。

で、
こんなんしてます。




入れた金額の数字を塗りつぶすのにゃ。
全部ぬれれば5000円ちょっと。

それでも足りんが。。。


小銭をこつこつ貯めるのであります。




とか呑気にちゃりんちゃりんしてたら!




ティッシューが
ティシューが
テシーが

もっしゃり出てた!!




犯人は・・・




動揺のあまり、日ごろ乗らないとこにのっとるばい・・・。


やりたい放題を買ってあげねば
(幼児用おもちゃ)






しかし最近きびが消えます。



見つけるのは寝室のお布団の上。
どうにかこうにか脱走して行くみたい。




しかし見つかってもなんのびびりもない。
自分のベットだと思ってるのかしら・・・?


一緒に寝ちゃいたい・・・ぱたり。



くりっくお願いしますにゃー




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。