忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[429]  [428]  [427]  [426]  [424]  [425]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログhandに投稿シェアブログkeiko3000に投稿
行ってきましたー納品。

今回は夢のコラボ商品です。
これを聞いたとき、
あまりに斬新な依頼に思わずあいみーんちに寄ったくらいだったの。



そんな噂の商品。






レッスンバック

片面だけレースが付いております♪
とぅいーてぃだっけか。ひよこプリントであります。





体操服袋

レッスンバックと同じ生地にアンパンマンとドキンちゃんわっぺんです・・・。
夢のコラボ・・・すごいでふ。




クッション?座布団?カバー

なんか椅子の上にひくやつだそうな。
詳細はよくわかんないけど、
苺プリントにレースが挟み込んでありましゅ。




にぎにぎ棒入れ

写真失敗。
そもそもにぎにぎ棒ってなんじゃ。
うさぎ柄なのです。
なんか超ちっちゃい袋(5センチ×12センチくらいだったか)でした。




カッパ入れポシェット

ピンクドットのビニールバックでし。
蓋がラウンドなのがポイント。
見た目も可愛くて素敵♪


なんか大量&イレギュラー依頼だったので、
思ったより時間かかっちゃった・・・

でも6時間くらいか。。。


ぶっちゃけ、結構辛かった・・・苦笑



あげく納品行ったらもっと早くほしいって言われて凹む。
(納期以内なのにね。。。)

しかも指示書通りに作ったのに、
レッスンバックは持ち手に金具を入れなあかんかったそう。
(電話でいらないって聞いたのに)

体操服袋は片っぽだけ紐って書いたったのに、両方紐らしい。

普通はこうゆうの両方 って言われたんだけど、
オーダーだし、お客さんにより好みでしょ、って思って作ってきたのに。
何より指示書の絵片方しかないし。

ちょっと納得いかない。



けど、
仕事にはそうゆうこともある。。。

納期には間に合ってるけど、
もっと早く出そうと思ったら出来るはずやし。


ぬー
課題がいっぱいだ。


でも今日苦手なおばちゃんに縫製褒められた☆
あとなんかお話とかして、
こっちもうまく伝えられなくてごめんなさい
と言ってもらえた。

救いだ。

全部向こうが悪いとは思ってないし、
全部こっちが悪いとも思ってないけど、

その言葉は救われる。


次からは納期も早くするですよ。
がんばれがんばれあったっしー。



クリックお願いしますにゃー
banner2.gif

banner4.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。