忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[855]  [856]  [854]  [858]  [853]  [852]  [851]  [860]  [848]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログkeiko3000に投稿

母上に負けじ、ってわけではないのですが、

うちのお野菜たちはもう食べつくしてきたので・・・

次の子を、と・・・。

植えましたー。

左からコマツナ&サンチュ、ミズナ、ダイコン&ラディッシュです。

沢山一緒の種類を植えてもねー食べきれないので。

ちょっとづつーひひひ!

 

 

そして!

一本!!

 

 

ちゃんと生えてるでしょ☆

 

わさわさなったらきびしゃん喜ぶかなー

 

明日はパセリを植えたいなー

つうか六時半ってもう暗いんだね・・・(何時に植え始めたんだ)

うさぎがでてこなかったけど




母上が休みだったので一緒にランチ。

 

だぁりんにちゃんと生活費をもらっているのかと改めて聞かれ、

もらってることはもらってるので(5000円だけど)大丈夫、と言ったものの・・・

 

母上の言うことは正論で、心配で、このめ自体も気にしてることなんで、母上には何の気持ちもないのですが。。。

 

 

しょんぼり。。。

 

 

「だぁりんが悪いわけじゃないけど、自分のポリシー持ってる子は家庭に入っても変わらんし、生活していくのはしんどいかも」

 

と。

 

「kira様と一緒になったほうが幸せやと思う」

 

と。

 

うん。

いろんな人に言われる。

そしてなにより一番自分でわかってる。ほぎぇ。

 

 

でもこないだ偶然見た雑誌のYOUの恋愛相談?コーナーに、

「小さい気になることは沢山あっても、大きいことがどかんとはないのよね。だから別れる決意もできないんだよね。でもそうゆう時はそうゆうもんなのよ。小さいことが山積みになって大きくなるか、ほんとに大きいことがどかんと来たときに、自然と別れを考えるんだと思うよ。だから今はそのままでいいんだと思う」

って書いてあったのね。相談者さんは、彼が嫌いなわけでもないけど、嫌なとこがあって、別れるべきか?の相談。

肯定も否定もしない、ある意味なんかイラッとくるような答えかも知んないけど、

あたいはまさしくこんな感じ。

 

好きなもんは好きなんだしー。

 

もちろんkira様も大好きですけど。。。

 

なるようになる!

 

と思いたい。

 

流れ任せとも言いますが・・・ううう。

 

ねー

無駄にしょんぼりしてしまった今日。

なので種まきしたわけですねんあいみー。

 

あ、あと2個目のバイトで営業してと怒られた。

シフトそんな入ってないのにできるかよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。