忍者ブログ
自宅出産をあわせると現在合計14羽のうさうさとの生活☆ うさの出産、育児もあります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか一人晩酌気分。






焼きトマト

餃子

冷や奴





自分用だとこうも気がゆるむのか…餃子焦げた








しらたまはくつろぎタイム

拍手[0回]

PR
一人ですが、

ひつまぶしでございます~





ちゃんとタレから作ったよ~



きっかたんは拾い食い中

拍手[0回]





☆ごはん
☆なめこのお味噌汁
☆肉餃子海老餃子
☆オクラのお浸し
☆ひややっこ
☆たらの酒蒸し

kira様が二日連続餃子だったので我が家も餃子に。





まぁるくできました。





ほめてもらえて幸せでした~





拍手[0回]

仙台の冷麺を頂いたので、
頂きました!




☆冷麺
☆コロッケ
☆サーモンの生春巻き


冷麺にはホタテ、かにかま、胡瓜、ミニトマト、ゆで卵、もやしをトッピング。

ゴマとネギを入れ忘れました…


後一食分あるので、
明日のお昼に食べます。


実は今日のお昼も食べました。


拍手[0回]


今日のお昼ご飯はタイちゃん作~



お料理してみたかったんだって。







そんなこんなのお昼ご飯~



食べたことない料理だったけどとてもおいしかったー☆



ご馳走さまでした!







拍手[0回]

さっぱりばんごはーん!





☆梅だれぶっかけうどん

☆ごはん

★鰈

★貝の佃煮





先日買った梅だれでちゅめたいおうどんです。

初梅だれでしたが、

これまたすごい美味!



お土産でもらった鰈も佃煮もおいしくて、

とっても満足でございました~







御馳走様です~







拍手[0回]









☆むぎごはん
☆大根のお味噌汁
☆鶏肉の蒸し焼き
☆塩キャベツ+トマト
☆ひややっこ



ごはんです。

時間も遅いし少なめ。
野菜も高いしなかなかサラダが作れない(T_T)


なんにも気にせず沢山ごはん作りたいなぁ~


しかし塩キャベツはうまい。

拍手[0回]


近所のとんかつやさん~



初めていきました~おいちかったにゃん







拍手[0回]




☆トマトの冷製パスタ

☆たこのきゅうりの酢の物

☆いんげんのお浸し

☆(写真ないけど)ピザ





今年初のとまとパスタです~



お昼ゴハンなんだか晩ご飯なんだか。




ちなみにデザートはシャービックでした。

拍手[0回]

初めてお越しの方へ
コチラをご覧ください
カウンター
最新コメント
お返事書いたのには返答マークが付いてます~
[01/04 めけ]
[11/11 あっちゃん]
[09/22 peach]
[09/18 peach]
[08/29 momo]
ブログ内検索
あるばむ
プロフィール
HN:
このめ               (Azai aRiot名:nana)
性別:
非公開
自己紹介:
滋賀県にて念願のうさうさと同居中。

旦那より仕事より兎が大事。

☆一日一回☆

くりっくお願いしますにゃー

 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




兎とは関係ありませんが、
オリジナルブランド Azai aRiot 活動中。
HP↓




Azai aRiot=あざい ありおっと=188と共に立ち上げた自作ブランド。
一時期は社員数5人だったが、今は188、nana、一日(経理)の3人に。地元浅井町から何か起こしたいと命名。危くアザイレボリューションになりそうだった。
和名は淺井一揆(あざいいっき)。農民が鍬もつイメージでどうぞ。